【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

宇都宮 産婦人科・小児科 | NAKADA WOMEN'S & KIDS CLINIC [ 掲示板 ]
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

[1348] 産後の悪露、生理について 投稿者:41281  [その他]   投稿日:2018年09月14日 (金) 23時51分   

先月、中田先生の元で出産をさせて頂いた者です。
検診から出産、入院退院まで先生やスタッフの方の対応等がとても良く、貴院で出産でき本当に良かったと思っております。

ご質問があるのですが…、先日1ヶ月検診をしていただき、その際には悪露がほとんど終わっていて、たまに少量の茶色い悪露が出る程度でした。数日前から血のようなものが少量出るようになり、悪露の最後の方とは色が違く、悪露なのか生理なのかが分かりません…。完母なのですが、産後1ヶ月ちょっとで生理が来ることはあるのでしょうか?

お忙しい中申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

41281様、メール有難うございます。
産後は2か月ぐらいは悪露が続く場合がよくあります。
まだ生理にしては早いと思いますので今回は悪露の可能性が高いと思います。
産後1か月健診から1か月が経過してもまだ悪露が続く場合はいらして下さい。
宜しくお願い致します。

中田ウィメンズ&キッズクリニック [1350] 2018年09月18日 (火) 23時47分

このフォームは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板