【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

宇都宮 産婦人科・小児科 | NAKADA WOMEN'S & KIDS CLINIC [ 掲示板 ]
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

[1349] 母乳について 投稿者:マイ  [その他]   投稿日:2018年09月17日 (月) 13時46分   

7月に貴院で出産したものです。
すぐに胸が張り、乳頭もチクチクと痛くなります。母乳もシャワーのように出てくるので、子どもが上手く飲めないのか暴れたり、むせたりして泣き出します。以前助産師さんにアドバイスしていただいて前絞りもしてみましたが、やはり吸い始めると勢いよく出てきてしまいます。生後2ヶ月が経ちましたが落ち着く様子がありません。張りや母乳の勢いを抑える方法ありますか?
若しくはまだ様子を見る段階でしょうか?
マイ様、メール有難うございます。
母乳に関しては、なかなか出なくて悩まれている方が多いなか
今回は出すぎるという事での悩みですね。
乳房の張りや母乳の勢いを抑える方法はなかなかありませんが
直接診察をさせて頂いて状況を確認したいと思います。
当院の母乳外来で対応致しますのでそちらの予約をお願い致します。
宜しくお願い致します。

中田ウィメンズ&キッズクリニック [1351] 2018年09月19日 (水) 00時02分

このフォームは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板