グズルー同盟名簿

+名簿+

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
主張 好きキャラ
削除キー 項目の保存


番号 名前 好きキャラ メッセージ
72 天海 両方 OP見た瞬間落っこちました。あれはたまらんですね…公式ですよね承知しました!!
71 ヴィーテ 両方 OPはじめ見たときルーネスが女の子でヒロインでイングズが主人公だと思いましたぁ!!
70 きうい 両方 この二人のせいでこの世界に舞い戻ってきました。
69 両方 グズルー好きです!!戦ってるとき二人を隣同士にしてますvv
68 道草 両方 OPを見た瞬間ktkrと思いましたwこれは公式と考えて良いんですよね!?
67 haru 両方 昨日初めてFF3やったんですが、OP見た瞬間恋に落ちましたwグズルー最高!!
66 悪色創造主 両方 OPはやばいです!!ゲーム中悶えます(ぇ グズルー公認ですねッッ!!!
64 双葉 ルーネス OPで陥落しました。好きすぎてヤバイです。
63 猫柳アリス 両方 OPで絶対グズルーだと思いました!!まじめにあいつら可愛すぎる…w
62 みより ルーネス グハッ!!お似合いでしょーvvOPの妄想は恋人関係を超えて・・・(え





Number Pass
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板