【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

メッセージボード

戻る

管理用
名前
タイトル
本文
e-mail
URL
削除キー 項目の保存
No.57 マイブーム 投稿者:のんぴ   投稿日:2015年03月17日 (火) 03時21分 [返信]



No.56 最近話題の妖怪ウォッチようかい体操第一 投稿者:のんぴ   投稿日:2014年11月30日 (日) 14時36分 [返信]



No.49 入院 投稿者:のんぴ   投稿日:2013年06月12日 (水) 00時57分 [返信]

12日〜20日までちと入院してきます
ペースメーカーの電池交換で、入れてから7年半での交換になります

No.50  投稿者:のんぴ   投稿日:2013年06月18日 (火) 19時26分

2日早くきょう退院しました
麻酔の注射だけ少し痛かったけど、麻酔がきれたあともぜんぜん痛みがでませんでした
ただ24時間心電図をつけられていたので気を使いながらたばこを吸いにいってました ^ ^;


No.47 最近のお気に入り 投稿者:のんぴ   投稿日:2013年02月08日 (金) 21時42分 [返信]



No.45  投稿者:のんぴ   投稿日:2013年01月19日 (土) 21時47分 [返信]

このホームページはプロバイダーの枠の中で作られています
もしもの時のことを考えてジオシティーズにこのホームページを完全コピーしました
ま、もしもの時ってとうぶんないじゃろうけど ^ ^;

http://www.geocities.jp/nonpi0403/


No.35 禁煙 投稿者:のんぴ   投稿日:2011年09月29日 (木) 18時19分 [返信]

9月15日から禁煙してます
といっても吸いたいときには吸ってるけど ^ ^;
いっぺんにやめるとかえってストレスがたまると思って
でもシガノンの禁煙パッチを貼ってるせいかそこまで禁断症状がでない
今のところ順調みたい
あと4週間ぐらいパッチを貼るころには完全禁煙できているかも

そもそもやめようと思ったのは1個300円が400円に値上がりしたこと
一気に100円以上あげるのがどうしても許せなかった
でもやめるのは無理そうなので値上がりする前に50カートンまとめて買った
それが少なくなってきたころやめてみようと思ったのよ
知り合いがシガノンのパッチでやめたといってたのでたばこがなくなる前に買って準備万端

今はたばこが欲しくなると人から1〜2本を100円で買うようにしてる
もし自分で買ったら一気に吸いそうな気がするもんね
とうぶんこのスタイルでやっていくつもり

No.36 禁煙続いてますか? 投稿者:タケ   投稿日:2012年05月24日 (木) 00時16分

半年以上経ちましたが、のんぴさん禁煙は続いてますか〜?

周りも煙草やめようと努力している人は多いですが、なかなかやめられないみたい。

身体には絶対良いですよね。

No.37  投稿者:のんぴ   投稿日:2012年07月20日 (金) 20時44分


一時は本気でやめようと思ってたんじゃけどやっぱやめるのは難しいよ
一応今だに禁煙努力中とかいってるけど
でも本数は気にしてるから本数は今のところ減ってるよ




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板