投稿日:2010年03月18日 (木) 20時16分
 |
あすかさん、今日はお疲れ様でした。
前回のロケお願いしてから、4ヶ月。早いものですね。
今日は垂直移動が多く 上り下りが大変だったかと(笑 足痛くなりませんでしたか?
今日の場所は、誰もが知ってるけど秘密の(笑)の隠れた撮影スポット。ただ、平日にしては「混んでましたね」???
意外と絵になるところが多いので、私は好きな場所ですが まさか、MrJ.Dがあのタイミングで居るとは予想外でしたね。
また、「あの場所」お願いするかと思います。 「消えもの」は、「カラフル」な飲み物が好いかと、 小型デジカメのAF照明ライト、面白いですね あれを撮影に使えないかと考えています。
よろしくお願いします。
|
----------------------------------------------
|
[1021]ありがとうございました☆投稿者:あすか
|
投稿日:2010年03月19日 (金) 01時26分 |
 |
M88さん今日はありがとうございました☆ あまりお久しぶりな感じがしなかったので4か月とはびっくりでした〜(*^^*)
足のほうは歩きやすいブーツでしたので大丈夫です!体力もあるので☆(笑)
あの場所でのロケは初めてだったのでとってもわくわくしていました!色々教えていただけてとても楽しかったです!☆くまさんやスイーツもありがとうございます(^ω^)v Mr.J.Dとのベストショットは永久保存版ですね!(笑)
あの場所はもっと色々開拓してみたいですね☆ カラフルな飲み物も是非!(笑) 次回もデジカメとくまを忘れずに持っていきます(●´ω`●)
あと!今回も素敵なお写真&データのほうありがとうございます☆光の感じとか好きすぎて感動です!♪お気に入りが増えました♪
こちらこそまたよろしくお願いいたします☆ |
|