【広告】9月31日23時59分59秒までふるさと納税ポイント還元楽天カードで7倍最終日

Natural Style通常掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1134]ほのかさん、外スタジオお疲れ様でした。 投稿者:M88(って誰)

投稿日:2010年06月22日 (火) 18時04分

ほのかさん、芦田さん

今日は、暑い中お疲れ様でした。
ジャケ写目指した撮影を心がけましたが
良い感じに行ったのではと(現像まだですけど)

次、もうすこしリゾッチャに振った衣装で2stで再度お願いできればと考えています。
1Stは、どうもこの季節は重い印象もあり、夏前は、イメージがわきません。

ほんと、ありがとうございました。
撮影前は、どうも疲れがいろいろ残っていて、頭重かったのですが
撮影してる間にすっかり回復してました。

また、お願いしますね。

----------------------------------------------

[1135]南国みたい…投稿者:ほのか
投稿日:2010年06月23日 (水) 00時09分
M88さん、こんばんは☆
今日はお世話になりました。
ありがとうございました。

初めてのスタジオは、明るくて広くて開放的で…
とっても素敵な場所でした。

今の時期はお天気が心配でしたけど、
今日は吹き抜けの天窓から熱い陽が差し込んできて、
スタジオはきらきら゚・+:.。 .。 :+・゚゚・
南国にいるような錯覚になりました(*uωu*)

もうたくさんたくさん!
色々なことが出来ましたよね。
傾く?木のギシギシ脚立に股がって、なななんとミニカーで遊んだ時は
キタ━━━━ヽ(゜∇゜;)/━━━♪♪

今度はほっぺをぺちょんとペンキで汚して
壮大なあの南国の壁をペインティングです(笑)

M88さんとの撮影は毎回玉手箱みたいで、
どんどんすてきなシチュエーションが飛び出すのでとっても楽しいです。

さらにリゾッチャしたら、
夏の撮影にもう満点ですね☆
これでしばらくは南国に行かなくても大丈夫です。。
またわくわく♪素晴らしい経験が出来そうです。

マンゴーもイチゴみるくも、ん〜〜〜〜っ!てなるくらい、とっても美味しかったです。
ご馳走さまでした。

M88さんがお元気を取り戻されたみたいでよかった。。(*^-^*)
こちらこそ、いつもたくさんのパワーを頂いています。
これから更に暑い、夏の季節…お体お大事にされて下さいね。

本当にどうもありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】9月31日23時59分59秒までふるさと納税ポイント還元楽天カードで7倍最終日
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板