【広告】楽天市場恒例のお買い物マラソン10月4日開催

Natural Style通常掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1216]雨宮さんご苦労様でした 投稿者:M88(って誰)

投稿日:2010年10月28日 (木) 11時00分

雨宮さん
昨日はお疲れ様でした

今日は一転して「雨」
「ど、ピーカン」とは180度の天気。
「高気圧パワー全開」誰だったのか? 笑

目、大丈夫でしたか? ほんと強い光でした。

現像はまだ、はじめたばかり。

青い空と赤いドレス、いい雰囲気というのは確認できてますし
あとは、飛び散る花びらも 季節が6ヶ月反転したような雰囲気でした。
中心は揺らぐ髪の毛でしょうか???  

ある程度まとまったら A4にしてサンプルスタジオ届けておきます。

では、またお願いします。

----------------------------------------------

[1218]投稿者:あめ
投稿日:2010年11月03日 (水) 22時10分
遅くなって申し訳ございません!!!!!

27日は本当にありがとうございました(*´∀`)!
すごく天気もよく太陽ギラギラな1日でしたね。7月…?いいえ10月です。シチュエーションはばっちりでした。

撮影が終わってから、何度も思い出してはわくわくしたり、浸ってみたり、とにかくいくつものことがぎゅっとまとめられた濃いい時間でしたので思い返すのがとてもとても楽しいです(>ω<)

どのシチュのもとっても気になりますし気合が入っていましたがあえて選ぶなら水槽越しのシャワー、ドレス×青空(台に立ったところ)、あとはやはり放った花びらですかね(〃∀〃)。。。
赤の水着っぽいシーンなんかもとっても気になります。思い出すとあれもこれもとまらないぃ(・∀・)!!!

お写真すごく楽しみにしていますッッッッ!!!!本当にありがとうございました(--)〃また宜しくお願い致します。

----------------------------------------------

[1222]青空は、濃厚な色合にしています。投稿者:M88(って誰)
投稿日:2010年11月05日 (金) 09時02分
雨宮さんへ 連絡事項です。

現像、DVD、プリント終わりました。
2LとA4の両方用意しています。

青空のところはやはりA4以上の方が伸びやかで好いですね
花びらは横一文字に並んだところと、なだらかな曲線が綺麗に出てる2枚をA4にしています。

それと@泡@泡@。青空+吹き飛ぶ泡も面白い仕上がり。

あとは髪の毛が広がった、シャンプーリンスのCM系+ポートレート+スナップなど少々プリントしています。

エロッチイのはDVDに収録しておきました。「★★★」か「★★★★」のフォルダ

化粧した顔も好いけど、髪を乾かすときの表情とか
素顔美人だよね...

では、またお願いしますね





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場恒例のお買い物マラソン10月4日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板