投稿日:2011年11月06日 (日) 23時55分
 |
5日の撮影会、お疲れ様でした。
ほのかさんの撮影会は2回目の参加ですが、今回も楽しく撮影させて頂きました。
ほのかさんの撮影会は楽しいため、ついつい余計なことまで話してしまいます。くだらない話にまでお付き合いしてもらい、ありがとうございました。
多少体調を崩されていたみたいですが、その後いかがでしょうか。 思い出してみますと前回参加させていただいた時も、風邪をひかれていたかと思いますので、くれぐれもお体にはお気をつけください。
次回の撮影会も楽しみにしていますので、またよろしくお願いします。 |
----------------------------------------------
|
[1396]ほえほえさん(・∀・*)投稿者:ほのか
|
投稿日:2011年11月07日 (月) 22時54分 |
 |
こんばんは☆
土曜日の撮影会にお越し頂きましたカメラマンさん、芦田さん、どうもありがとうございました。 体調が万全でなくご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
ほえほえさん(*μ_μ)
またお会い出来て嬉しかったです(///ω///)
そうでした…わたし前回ほえほえさんにお会いした時も、お腹が痛かったですよね。 思い出しました…(Pдq。) 2度に渡りましてご心配をおかけ致しました(´;ω;`) 喉の炎症、今は夜はちゃんと寝れるようになりました。
ほえほえさんは楽しい方です(*´艸`) お話しているとすごく元気になりました♪ わたしもおしゃべり大好きなので、余計なことだなんてとんでもありません(●´∀`●) もっともっと大丈夫です(笑)
次回お会い出来たときは おとなしくしててってくらい 元気だと思いますので 汗 ほえほえさんはどうか今のまま 変わらずにいて下さいね↑↑(・∀・*)ワォ
ほえほえさんはいかがですか 季節の変わり目はお体をお大事にして下さいね。
ほえほえさんに伺った 良く聞いていらっしゃる音楽の題名を…(Pдq。) わたしどうしても思い出せずに…(泣) ごめんなさい、もう一度教えて下さいね。
またお会い出来る日を、とっても楽しみにしています。 本当にありがとうございました。
ほのかより |
|