【広告】楽天市場恒例のお買い物マラソン10月4日開催

Natural Style通常掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1399]優子ちゃん黒ドレスその2 投稿者:イシカワ

投稿日:2011年11月28日 (月) 23時24分

優子ちゃん黒ドレスその2。
前準備のかいがあり、まさにはまってるというか。
当日つけたヘアーバンド?髪飾り?これがまた似合って、センスいいですね。
もう何もする必要なく、ライティングだけ考えて自然体で写せばそれで十分。これってポートレートの1つの理想かも。

こんなことできたのも、優子ちゃんO回目だからなのです。
今回は新しいカメラのデビュー戦で、6年間使い続けた前のカメラは、前回の優子ちゃんの撮影でお蔵入り、これもまさに有終の美とでもいうか。

で肝心写りは、前回にまして女性らしい淑女優子ちゃんで。
同じドレスでストッキング1つでこんなに雰囲気かわるとは。

ぜひまた写させてください。
また違う優子ちゃんがありそうで。
















----------------------------------------------

[1400]撮影ありがとうございました!投稿者:優子
投稿日:2011年11月29日 (火) 16時02分
イシカワさん撮影お疲れ様でした!

小道具もありがとうございます!

おニューのカメラのデビュー戦に参加できて嬉しかったです。

かわいらしいカメラですよね!

出来栄えはいかがでしょうか?


また是非撮ってください!

いろいろなバージョンも試したいですね!


お仕事お忙しいと思いますが、体調崩されないように気をつけて頑張ってください!


優子より



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場恒例のお買い物マラソン10月4日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板