カナダ楓
カナディアン・オータム・リーフ?というかどうか定かではないが、今日の糸魚川カントリー、15番に有った楓ですぞ。
綺麗に、紅葉してた。
昨晩、ベランダから墜落した旦那、平気で夜中に戻り、1日普通にゴルフ。
確かに何事もなくて良かったが、これは状況から判断して、正に奇跡に近いこと。一瞬、こちらも、これで辞表提出だな、と考えた次第。
先方、お付きの人は、ただただ自分の責任だとして、月曜日に会社辞めると言い出すやらで、パニック状態だったのを、災害対策本部とした我が部屋で、静かに、冷静に諭し、結果、専務さんもゴルフが出来た所で、「ご恩は一生忘れません」と。
これで、同社は「一生、私から逃れられないのだ」(オダさん、祈念のままに)
さて、ゴルフの方は、42+46=88でやや不満なるも、終了後、「糸魚川の町屋文化を守る会」のイベント、藤木節ちゃんと、ピアニャン小川のコラボの会場へ、慰問。
明日からのイベント開催に向けて準備の最中。
同じく顔を出した南条ケンさんと、設営のお手伝い。
南条さんほど、大して役には立たなかったが、何だか少し、このイベントに協力出来たような気がして、ハッピーな気分で、新幹線に乗ってます。
そうそう、帰り際に、渡辺まっこちゃんも手伝いに来てくれたよ。
HP見たら、昨日はオダさんも来てくれたようだね?
何て、素晴らしい友かいな?
みんな、頑張れよ!
ついでに俺も、頑張るよ。
ちょいと長くゴメン!