name:オダ
Date:2012年01月14日 (土) 23時13分 No.6971 [169]
では
管理人さまの恩に甘え書き込み。亀田との呼び声。ああ、今日もおだぶつ。でも生きていきます。
name:野翁
Date:2012年01月15日 (日) 01時05分 No.6972
name:オダ
Date:2012年01月15日 (日) 08時07分 No.6976
ほっつき歩いて・・
亀田は新津から新潟の途中駅です。天国の松本清張の「砂の器」への不満は、「亀嵩」知って「亀田」知らず。だからどうなるか、ということもないけど・・・
これから三日目の乗り放題に出かけようと思ってるけど、何処へ行くのか・・。
夜遅くまでほっつき歩いていますが、どうしてか・・。
メローな朝 新潟 地域は 東北だ
いわゆる国さんの作った全国総合開発計画での地域区分では、新潟は東北ですが、隣どうし仲良くしたいものです。
富山、長野、群馬、山形、そして対岸。往時、マンモスも行き来していた日本海。マンモスになりたい気分も。
自分の足で 動ける 右足膝?でも・・
パクリました
3年上だとオレの姉と同期になるのでもう少し上 姉の同期は金蔵院の住職 某住職の奥様のすぐ上の姉さん山口の桶川床屋さん等々。
中屋のひろチャンと言っていました 中ら池の親戚でもあります 返信用封筒同封して書類送りましたが無のつぶてとなっています またお会いしたら立ち話でも早稲田の正ちゃん
連絡してほしいと言っておいてください。
一言 悪い話ではありのせん。
14日朝76cm 15日朝55cm 16日朝(今日)19cmついに250cmオーバー 休み前に頼まれていた屋根雪おろしは終わったと思っていたらまたまたです。
いよいよ雪のやりばに困りバックホウで周りを空けてでないと一階部分の屋根雪降ろせないので との依頼。
何時も余計なこと書き込んですみません。
それぞれの場所で精一杯に頑張っているって事でいのではないですか?
先の見通せない状況となりましたがお互いにそれぞれ生活の為? 生業の為?
とは言いませんが健康に留意しつつ頑張りましょう。
これからもよろしくお願いします。
ここまで来られる事ありましたら自宅まで寄ってみてください。 場所は変わっていませんョ。
name:野翁
Date:2012年01月17日 (火) 15時31分 No.7003
了解
>中屋のひろチャンと言っていました 中ら池の親戚でもあります
>返信用封筒同封して書類送りましたが無のつぶてとなっています
>またお会いしたら立ち話でも
>早稲田の正ちゃん連絡してほしいと言っておいてください。
> 一言 悪い話ではありのせん。
伝えておきます