name:園
Date:2012年03月01日 (木) 06時56分 No.7239 [171]
ありがとう!
ピアニァンお誕生日のお祝いのお言葉をありがとう!森永がパソコンの前に座っているので、ぶら下がりできなくってケータイから書き込んでいます。私の油彩画展のお知らせまもして下さってありがとうございます。私は今、糸魚川の女と云うタイトルの絵を描いています。沢山の人が見て下さると嬉しいな〜って思っています。どうぞこれからもお世話になると思いますがよろしくお願いいたします。(^o^)/
糸魚川の女
油彩画展の詳細は、町屋会の総会が四月なので、そのときに決定します。年間の事業計画案と予算案を提出しますので、承認されたら、どんどん宣伝していきますね。
「糸魚川の女」、どんな絵になるのか、楽しみです。裸婦だったっけ???
name: 園
Date:2012年03月02日 (金) 01時39分 No.7246
着衣です
ピアニャンさん
糸魚川の女・・・着衣のモデルさんを描きました。去年の9月に着衣のモデルさんを描いて、外景を糸魚川の海と海岸線を入れて、翡翠の首飾りとブレスレットをつけて、テーブルの上には、ささ百合が一本と飲み物を置いてみました。4月2日〜4月8日迄アートフォーラムあざみ野で「浜美展」で展示しますので、見てみて下さい。
昨日は天気も良く暖かでしたので、銀座の地球堂ギャラリーへ「ima選抜女流展」を観に行って来ました。いい刺激を受けて、また明日から制作にかかります。帰りに「大増」に寄って、ひな祭り御膳というランチセットで生ビールを飲んできました。そして今はジョニアカをオンザロックで楽しんでいます。おやすみなさいzzz〜
4月2日〜浜美展
昨日はお互い、似たような時間まで起きていたのですね。
「糸魚川の女」、どうも他の絵の話と混同していたようです。
浜美展、あざみ野駅近くのアートフォーラムでしたね。去年はじめて行って、それからご縁がつながりましたね。今年も伺います。
name: 園
Date:2012年03月03日 (土) 01時30分 No.7257
嬉しいです
ピアニャンさん
そうでしたね〜去年20周年記念で、1階と2階を使って「浜美展」を開催した時に初めてお会いしてご縁が出来たのですね〜今年は1階だけで展示しますが、私が受け付けに座るのは、火・木・土の午後2時〜6時です。観にいlらっして下さる方は私にお知らせ下されば、会場に参りますのでどうかよろしくお願いいたします。