name:園
Date:2013年01月20日 (日) 01時11分 No.8479 [176]
大吟醸雪鶴で
今夜は大吟醸雪鶴で楽しんでいます。やっぱり新潟のお酒はオイシイ〜
ピアニャンさん、かるた会 いかがでした(o^∀^o)
?みんなに楽しみ事を提供することは、なかなか大変と思いますが頑張って下さいねー手際の良い貴女はこともなくやって何時もニコニコと…なかなか出来ることではないと私は横浜から応援します。盛会を祈ってフレーフレーピアニャンさん
カルタ会in町屋
昨日はのべ40人ほどの方々に来ていただきました。夜は十人だったけど、けっこう白熱した百人一首大会になりました。
東小学校でチラシを配布したので、それではじめて来たという少年三人や、去年来たという親子づれ〈去年来て、はじめてして面白かったので百人一首を今年買いましたといってました。うれしいですね。こうして伝承されていく・・〉、いつも来てくださるおなじみの方、取材の記者とにぎわいました。
応援してくださる方々がいるから、できるのよ、ありがとう。
園ちゃん〜雪鶴は美味いネ(^^)
ピアニャン〜
>応援してくださる方々がいるから、できるのよ、ありがとう。
↑
その心を大切に!
2月9日に会いましょう‥
今回は、正三親分と下杉社長も出席します(^^)
9日は
野翁さま
9日は残念ながら、都合悪く、欠席です。
みなさまにお会いしたいし、土田先生の講演会なので、ぜひ伺いたかったのですが・・
16日の新年会もちょうど糸魚川に行く日で・・
お花見に期待!です。