糸校43卒掲示板
井戸端会議で盛り上がるまいか!
ホームページへ戻る
834042
名前 アイコン わんちゃん うしさん かばさん ハムスター かめさん カッパ かたつむり うしさん お医者さん 歩くハムスター おじさん ひょっとこ ぶた ぞう イモムシ 子猫 くま 火星人 プカプカ うさぎ (リスト) Eメール タイトル タイトル背景 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 内容 文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 画像 URL 削除キー 項目の保存
name:園 Date:2015年01月04日 (日) 12時21分 No.9941 [135] 初めてのピザ作り ホームベーカリーでクリスピータイプのピザ生地を作って、初めて家でピザを作ってみました。丸くのばしてその上にケチャップをスプーンの裏でのばしてバジルをふり、トマトの薄切りを乗せてナスとエリンギを炒めたのを乗せてベーコンとハムを乗せてピザ用チーズをたっぷり乗せて、オープンで200℃で15分焼いて出来上がり〜娘は「もうピザとらなくってもいいね〜」と毎回私に作ってもらって食べるつもりらしいけど、トッピングのヒントを得る為にお店のピザもまた頼むかもね(*^o^*) Pass name:オダ(小田島久高) Date:2015年01月06日 (火) 00時02分 No.9942 初めての、マーボー エキスもあるから、と、マーボー豆腐つくり始めたが、よく見ると、エキスは、マーボーなす。が、豆腐で続行、完了。初めての、マーボー。要領よくやらないと、と反省しつつ、早寝早起き推奨のミツノリさんに倣い、20時前に寝たところ、コムラ返りで、22時前に起き、湿布したりして、何とか復調。これから爆睡、といきたいものです。おやすみナンショ。 Pass
初めてのピザ作り
ホームベーカリーでクリスピータイプのピザ生地を作って、初めて家でピザを作ってみました。丸くのばしてその上にケチャップをスプーンの裏でのばしてバジルをふり、トマトの薄切りを乗せてナスとエリンギを炒めたのを乗せてベーコンとハムを乗せてピザ用チーズをたっぷり乗せて、オープンで200℃で15分焼いて出来上がり〜娘は「もうピザとらなくってもいいね〜」と毎回私に作ってもらって食べるつもりらしいけど、トッピングのヒントを得る為にお店のピザもまた頼むかもね(*^o^*)
初めての、マーボー
エキスもあるから、と、マーボー豆腐つくり始めたが、よく見ると、エキスは、マーボーなす。が、豆腐で続行、完了。初めての、マーボー。要領よくやらないと、と反省しつつ、早寝早起き推奨のミツノリさんに倣い、20時前に寝たところ、コムラ返りで、22時前に起き、湿布したりして、何とか復調。これから爆睡、といきたいものです。おやすみナンショ。