再開に当たって
2015年6月 断腸の思いで閉じた掲示板を再開しました。
その時の案内を再度掲載させて頂きます↓
多くは申しませんが‥
元来、一方通行の噂とか、ステレオタイプの物言いとか、切り取り発言とかは好まない性格なもんで‥
既にお気づきの事と思いますが
今後、この掲示板では受信拒否や削除を淡々とさせて頂きます。
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2003・6・4に、HP「糸校43卒同窓の頁」を立ち上げると同時に
糸校43卒掲示板も開設して12年経ちました。
同級生の情報交換と記録、又、憩いの場として、
少しはお役に立てたと思っています。
管理人としても、それなりに、暇財を掛けて
大切に継続して参りました。
私にとって、大切な、大切なHpで有り、掲示板でした。
断腸の思いで、【掲示板】を休止させて頂きたいと思います。
ちーママとの約束「二人きりになったって続けようね」も
有りますので、いつの日か復活させたいと思います。
その時まで、皆さまお元気で。
長い間、沢山のご厚情有難うございました。
43卒の皆さまのご健勝を祈念いたします。
追伸:
掲示板は6月30日で休止しますが
HP「糸校43卒同窓の頁」は、そのままネット上に残します。
又、トラブル対策として
@掲示板もサイト上に残します。(管理人しか見れません)
A今までの不具合な投稿も開設時からの過去も含めて全て保存します。
時間が経過して、
あの時はこうだったとかの勝手な解釈や、切り取り発言を許さない為です。
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/?id=okina50&mode=res&log=4108#10205