糸校43卒掲示板
井戸端会議で盛り上がるまいか!
ホームページへ戻る
828273
名前 アイコン わんちゃん うしさん かばさん ハムスター かめさん カッパ かたつむり うしさん お医者さん 歩くハムスター おじさん ひょっとこ ぶた ぞう イモムシ 子猫 くま 火星人 プカプカ うさぎ (リスト) Eメール タイトル タイトル背景 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 内容 文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 画像 URL 削除キー 項目の保存
name:園 Date:2012年03月06日 (火) 11時37分 No.7278 [118] 雛祭りのあとに ちーママさんのお家のお雛様とっても気品があって優しいお顔ですね〜♪私はお雛祭りの日にお歌の会に行って、楽しいひな祭りや春の唄を沢山歌って、ワインとチョコレートとフルーツとお菓子とコーヒーでみんなと楽しいようなの会をしてきました。ところが、次の日あたりから咳が出て喉がヒューヒューいって気分がすぐれません。アドエアを吸っておとなしくしています。今日は午後から暖かくなるとか、少しずつ春の足音が聞こえてくるような気がしますね(o^∀^o) Pass name:ちーママ Date:2012年03月06日 (火) 19時15分 No.7281 私もです 去年 やはりお雛様の写真を載せた時園さんが誉めて下さったのを思い出しました。ありがとうございます。園さんも風邪気味?実は私も二〜三日前から同じ症状です。温度変化が激しく、季節の変わり目はやはり要注意ですね。私もお薬飲んでおとなしくしています。(私の場合、おとなしくというよりはグータラですけど・・) Pass
雛祭りのあとに
ちーママさんのお家のお雛様とっても気品があって優しいお顔ですね〜♪私はお雛祭りの日にお歌の会に行って、楽しいひな祭りや春の唄を沢山歌って、ワインとチョコレートとフルーツとお菓子とコーヒーでみんなと楽しいようなの会をしてきました。ところが、次の日あたりから咳が出て喉がヒューヒューいって気分がすぐれません。アドエアを吸っておとなしくしています。今日は午後から暖かくなるとか、少しずつ春の足音が聞こえてくるような気がしますね(o^∀^o)
私もです
去年 やはりお雛様の写真を載せた時園さんが誉めて下さったのを思い出しました。ありがとうございます。園さんも風邪気味?実は私も二〜三日前から同じ症状です。温度変化が激しく、季節の変わり目はやはり要注意ですね。私もお薬飲んでおとなしくしています。(私の場合、おとなしくというよりはグータラですけど・・)