【広告】Amazonからポイントアップキャンペーン5月12日まで開催中





いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1801]うつくしの国 投稿者:ディライツ (2012年11月25日 (日) 17時43分)
 秋は、あっというまに過ぎ去ろうとしていますね。
 ブログの壁紙も冬バージョンにしました。
 目下、風邪引き中ですが、大分、咳も収まってきました。 今日の夕焼けの海はとてもきれいでした。

 冬までもう少し。 人は天と地の間に一時、住まうだけの儚い生き物だから、あるがままを受け止めていきたい。  それも大人の条件かも、、と思うこの頃です。
[1802]風邪で飲み会おじゃん 投稿者:master (2012年11月27日 (火) 20時03分)
かなり前から約束していた飲み会がメンバー一人の風邪で中止となりました。流行っているんですねぇ。風邪をひいていない人だけで、ということもなく中止っていいよね。自重しなくっちゃね。
[1803]来る秋 行く秋 投稿者:hosikuzu (2012年12月01日 (土) 13時16分)
我が家には秋がいっぱいです。
銀杏・柿・サツマイモ・・・みんな頂き物です。
幸せいっぱいで、間日食べています。
くださった皆様ありがとうございます。

公園のイチョウの葉は真黄色です。でも早々と色変わりした他の木の葉たちはもう散り始めています。むき出しになった小枝が寒そうです。
昨日は朝車のフロントガラスが凍っていました。
寒い寒い冬が出番を待ちかねているようでした。

今日から12月、冬はきっと、今日から主役だと舞台の真中に出ていることでしょう。
おお、さむっ!


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからポイントアップキャンペーン5月12日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板