お知らせ掲示板&中部大登山クラブ会議室
登山クラブ以外のことでも書き込みOKで〜す ♪みんなでワイワイ楽しみましょう♪
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください |
神島
リンゴパパ
27日(土曜)にはじめて神島に行ってきました。
写真のように、八代神社へはすごい階段です。パンフレットを見ていると、かなり良い道に感じましたが、現実は、潮騒で有名な艦的および灯台へはすごい坂道です。
熱いけど天気も良く20人程度の方が散策していました。
釣り客も結構いました。
帰りの船は、低気圧のせいで結構寄れましたが幸いに船酔いはしなかったです。
コロナで少し行くのが遅れましたがなかなかよかったです。
一度行ってみてください。
灯明山(171m)に登ったことになると思います。
2020年06月29日 (月) 21時26分 (4052)
ぱんだ
前々から行きたいと思っているところですが、なかなか思い切れません('◇')ゞ
またみんなで行けるといいですね!
2020年11月08日 (日) 19時55分 (4053)