【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

[588]

iPad

投稿者:あーもんど

私がいつもそばに置いているiPad Airがおかしくなった。充電が不安定になり、とうとうできなくなってしまった。できなくなる直前Appleサポートに電話した。Appleサポートの人いつも親切でリモートで一緒になって故障してることを確認した。AppleCare期限が切れていて修理代がかなりかかりそうだった。
サポートの人はキャリアの匹変更という手もあると教えてくれた。

いろいろ考えた結果、なぜかiPad Proの12.9インチをアップルローンで買うことになった。
12.9インチはA4の大きさで目の悪い私は前からこれが欲しかったのだ。
⁃アップルでシムフリーのiPadを買うと自宅のWi-Fiで使う限りキャリアと契約しなくてもいいので毎月の使用料は発生しない0
⁃ローンはそのかわりだ。
⁃でも本当は iPad Proより惜しいものがあった。iPhone7
⁃plusのRED
⁃つくづく私..はミーハーだと思う。

(2017年03月31日 (金) 22時08分)

[589] A4の大きさのiPad Pro

投稿者:あ~もんど
ようやくA4の大きさのiPad Proを手に入れることができた。これは大きい;。
片手で持つにはかなり重たいがそのうちスタンドを買うことにしよう。
Auで新規購入したのだが、料金体系は相変わらずよくわからない。
ついでにiPhoneも新しくした。7+のレッド
3月25日発売の最先端だ。
2020年まで頑張らなくてはならないが生きているだろうか?
もうおいしくない人生だから出来る限り快適に生きたい。

(2017年04月04日 (火) 15時59分)

PageTopへ
こちらの関連記事への返信を投稿する場合は下のフォームに書いてください。
mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます

返信投稿コーナー タイトル、お名前、内容、削除キーを記入してください

記事のタイトル
あなたのお名前
メールアドレス(任意)
HP・blogのURL(任意)
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存

※ 削除キーの使い方については [掲示板使用について] をごらんください
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板