【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


[711]

1976月陽水

投稿者:あーもんど

https://youtu.be/wHXKs3NjL10

(2017年12月29日 (金) 16時04分)

[719]

投稿者:mame
https://youtu.be/eWE_zuP2Cb8

(2018年01月03日 (水) 22時34分)

PageTopへ

[720] 体調不良でめっちゃ落ち込んだ時の、楽しいおしゃべり、笑い、好きな曲

投稿者:mame
https://youtu.be/MIiVA45rtWQ
あ〜癒されるぅ…。

(2018年01月03日 (水) 22時59分)

PageTopへ

[721] 体調不良でめっちゃ落ち込んだ時の、楽しいおしゃべり、笑い、好きな曲

投稿者:mame
https://youtu.be/MIiVA45rtWQ
癒される〜。

(2018年01月03日 (水) 23時03分)

PageTopへ

[722] ひーん(泣) 間違って同じのおくっちゃってる!

投稿者:mame
😢⤵⤵

(2018年01月03日 (水) 23時10分)

PageTopへ

[723] ひーんって・・・

投稿者:五十嵐
 ひーんって泣くかな w
タイトル長すぎてレイアウト変わってるし
  722は古いPCで見ると😢⤵⤵ ←点四角四角

https://www.youtube.com/watch?v=TsdKKwMLxQU


  
 

(2018年01月05日 (金) 08時26分)

PageTopへ

[724] Sound of Silence

投稿者:あーもんど
https://youtu.be/--DbgPXwLlM

(2018年01月05日 (金) 19時22分)

PageTopへ

[725] 思い出し

投稿者:五十嵐
タイトル見てこれ思い出した。

 https://www.youtube.com/watch?v=w_bx1e1HVNI 

 笑顔はドーパミン。
 

(2018年01月06日 (土) 16時21分)

PageTopへ

[726] 泣くのはウワーン( ノД`)かおーいおぃ(;´Д`)か

投稿者:mame
あっ!えーんか(つд⊂)!!
だけど、うちの母はわたしが小さいころ泣くと「ひんひん泣かないのっ!!」とよく言っていたけどね。ここいら辺の言葉なのかも。
浜ちゃん、いいですね。なんかホッとする。『明日があるさ』もいいですね。花子がパワフル、それからちょっとかわいい。元気になった気がしたけど、やっぱり襲ってきた激オフにて、また落ちていますけど。繰り返し聴いちゃおうっと。

(2018年01月06日 (土) 16時25分)

PageTopへ

[727] 笑顔がドーパミンか

投稿者:mame
ジャルジャル面白いね。今まで気づかなかった。笑顔になる!

(2018年01月06日 (土) 18時25分)

PageTopへ

[728] SOUND OF SILENCE

投稿者:mame
とにかく声が美しい…ハーモニーの美しさ…美しい旋律…よくできたねぇこんな曲が!
すばらしい!!

なんだろ…この薬の効かない感じは。寒いからかな?血行がわるいのかな?よ〜し、今日から少しまじめにたいそうしてみよう。ビックと昨日買った『おふとんヨガ』やってみよう。だけど体が動かないって大変なことです。やばすぎ。じかんがかかりすぎるし。心が体にひっぱられるし。


(2018年01月06日 (土) 18時42分)

PageTopへ

[729] 薬が効かないとき

投稿者:あーもんど
@ よく眠った?
⓶ 薬をいつ飲んだか
食後すぐは効いてこない

食前に半分、食事の途中に半分とか試してみる
⓷ 食事の内容
たんぱくしつ 、乳製品は効きが悪い

逆手にとって
食後に倍量飲むと、ジスキネジアは起きずゆるやかにきいてきてながくもつ
⇨村田美穂先生推奨

⓸ 便秘していない?

低気圧、冷え

✳ オレンジなど柑橘類(じゅーす)と一緒にとると効きがいい。
薬を粉末にして水に溶かして飲むと効きが良い



などいろいろな原因が考えられる

(2018年01月07日 (日) 07時33分)

PageTopへ

[730] 薬が効かない原因

投稿者:mame
まず、睡眠に問題があるとおもいます。もたもたうごくので時間がかかります。なので時間がずれていってしまい、すべてが終わるのが3時4時なんてこともありました。近所のおばちゃんに「あなた、早起きね〜」なんていわれちゃうこともありました。(いえ、、、それから寝るところだったんですよ〜)睡眠は大事ですよね。ご飯食べながら、あるいは食べ終わってオフで動けないからね…と座っていると、うとうと眠っちゃう。2〜30分ウトウト…そうすると大抵起きたら動けるようになっているんですよね。だけど、夜寝て朝起きた時はガチガチ。わたしには2〜30分程度の居眠りがいいみたいです。

薬の飲み方の工夫も特にはしていなかったな〜。オレンジジュースがあったときはそれで飲んでみたけど、確かに効き始めは早かったですね。即効性があるのかな。プラスオレンジジュースは。だけど、早く効かそうとして食前やオレンジジュースやスポーツドリンクや、炭酸で飲んでみて早く効いたけど、早くオフにもなっていた気がするんですよね。 

食事はもともとたんぱく質や乳製品の摂取は多いほうですが、薬効いてくれていたからね、この、暮れから急にたんぱく質、乳製品を増やしていないし。〇十キロの、大台には乗りたくないので、今年のお正月はそんなにたべまくることもなかったしね。

もしかして便秘かな?昨日も一昨日もOKだけど今朝ちょっと面倒くさいとおもって我慢したらあれから全然もよおさない。なんだか毎日は出ていない気がしてきた。ユーグレナが私の便秘には効くので飲んでおこう。

今日は昨日までよりはすこしいいけど、今日は12時にはベッドに入る。
睡眠&便秘 要注意です。

あーもんどさん、ありがとうございます!('ω')ノ

(2018年01月07日 (日) 17時26分)

PageTopへ

[731] アポモルフィン(アポカイン)

投稿者:あーもんど
薬が効かな畔困るときアポモルフィンの注射をする。
ひところよく聞いたけど最近はどうなのだろう?
即効性はあるが薬効は短いと聞いた。あくまでもオフの時早く効かせるために使う。

(2018年01月07日 (日) 19時01分)

PageTopへ

[732] アポカイン主治医からすすめられました

投稿者:mame
あれは、夏の通院日、8月ごろだったと思います。その時もなかなか薬が効かないときがあるという話をしたら、「注射やってみる?20分できいて2時間もつ」だっけ?先生がおっしゃいました。「やるやる。やりたいです。」即答したものの、メネシット一つの私への薬効を調べるために、また注射の練習のために入院しなくてはいけないと聞き、受験を控えた次男の世話を母に頼むのが申し訳なくて、じゃ、来年の3月ごろにお願いしますと言ってあります。先生は「えっそんなに先?」ってびっくりしていらっしゃいましたけど。
だけど、すぐに利くことが分かっていて、2時間はかならずもってくれるって、いいですよね。計画立てられる。
あーもんどさん。
即効性はあるが、10分ぐらいで薬効がピークになるかな?薬効は早くなくなるときかれていますか?

(2018年01月07日 (日) 22時12分)

PageTopへ
こちらの関連記事への返信を投稿する場合は下のフォームに書いてください。
mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます

返信投稿コーナー タイトル、お名前、内容、削除キーを記入してください

記事のタイトル
あなたのお名前
メールアドレス(任意)
HP・blogのURL(任意)
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存

※ 削除キーの使い方については [掲示板使用について] をごらんください
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板