【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


[759]

Dancing in the dark

投稿者:あーもんど

(2018年01月10日 (水) 23時42分)

[761] The River

投稿者:あーもんど

(2018年01月10日 (水) 23時58分)

PageTopへ

[762] Racing in the street

投稿者:あーもんど

(2018年01月11日 (木) 00時45分)

PageTopへ

[763] Racing in the street

投稿者:あーもんど

(2018年01月11日 (木) 00時55分)

PageTopへ

[764] River

投稿者:あーもんど

(2018年01月11日 (木) 01時05分)

PageTopへ

[766] Born to Run

投稿者:あーもんど

(2018年01月11日 (木) 02時05分)

PageTopへ

[768] ブルーススプリングスティーン特集ですね !

投稿者:mame
Born To Run はアルバムがきけるんですね。すごい時代になりましたね。
Riverのはじめにブルースが語っているときの笑顔がかわいい!さわやかです。

ところで、労働者階級出身だっておっしゃっていましたよね。Born To Runの和訳を見て荒々しさっていうか、たくましさ?違うな…なんといっていいかわからないけど、刹那かな、独特の世界観があるなぁって思いました。なんちゃって!

(2018年01月11日 (木) 12時14分)

PageTopへ

[770] Working class (労働者階級)

投稿者:あーもんど
イギリスで下層階級出身のものが成功しようと思うなら、サッカー選手になるかロックミュージシャンになるしかないと言われていた。
そう、ロックは労働者階級から生まれた。
たまにドアーズのジム・モリソンとかピーター・ゲイブリエルのような育ちの良いお坊ちゃんもいるけど。
Bruce Springsteenは生粋の?労働者階級。
その声と息づかいを音楽性とリアリティを込めて歌い上げている。


(2018年01月11日 (木) 17時34分)

PageTopへ
こちらの関連記事への返信を投稿する場合は下のフォームに書いてください。
mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます

返信投稿コーナー タイトル、お名前、内容、削除キーを記入してください

記事のタイトル
あなたのお名前
メールアドレス(任意)
HP・blogのURL(任意)
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存

※ 削除キーの使い方については [掲示板使用について] をごらんください
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板