【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


[913]

Finish

投稿者:あーもんど

以前から秘書が欲しいと思ってきた。
前は周辺を整理・頭の中も整理して〜生きる〜ため、手伝ってくれる人が欲しかった。
最近これから何かしようとは思っていない気がする。ちょっと変だけど「店じまい」を考えているようだ。
これという形にはなっていない人生はそのままにして、縮小していく。

h

(2019年07月06日 (土) 12時50分)

[914] みるみるうちに

投稿者:あーもんど
フィニッシュを考えるのはいろいろなことができなくなったからだが、このできなくなるのがあっというまなのだ。「見る見るうち」か「あっというま」か、いずれにしてこてのうちようがあい(正:いずれにしても手のうちようがない)

(2019年07月06日 (土) 16時41分)

PageTopへ

[915] わたしにできること

投稿者:あい。
あーもんどさん、914直しておきましたよ。今回は913の内容をふまえて、修正せずに加筆という形にさせていただきました。これでいいですよね。ミスタイプを怖がらずに、どんどん書いてくださいね。

(2019年07月06日 (土) 22時23分)

PageTopへ

[916] うれしかった

投稿者:あーもんど
今までも何度か(難度も)修正を頼んできたあいさん。
今回は夕食後に直そうと思ってそのまま忘れていた!(で、頼んでいなかった)
思えば私には秘書がいたのだ。

と言っても、私は人をあてにしてはいないと思う。本来なら私がすることなのだがというスタンスを失わないでいたい。
私がお願いする人から差し伸べられる手は私を助けてくれる。

(2019年07月06日 (土) 23時21分)

PageTopへ
こちらの関連記事への返信を投稿する場合は下のフォームに書いてください。
mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます

返信投稿コーナー タイトル、お名前、内容、削除キーを記入してください

記事のタイトル
あなたのお名前
メールアドレス(任意)
HP・blogのURL(任意)
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存

※ 削除キーの使い方については [掲示板使用について] をごらんください
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板