【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

[922]

Appleの20年

投稿者:あーもんど

今年のWPCにabstractを提出することにしたのは、2000年に開設されたAppleが消えてしまった衝撃と悲しさからだった。
その思いを文章にせずにはいられなかったし、Appleがどんなサイトだったかを外国の人にも知らせたかった。
私の英語力が拙くてabstractもその結果のPosterも不十分な出来だったかもしれない。

私は自分のことを文章家だと思う所以は、この「文章にせずにはいられない」ということなのだが。

(2019年09月06日 (金) 07時00分)

[923] 文章家

投稿者:あーもんど
文章家というからには、いい文章を書いていると思うかもしれないがそういう意味ではない。
先にも書いたように「文章にせずにはいられない」という意味なのだ。
私は文章が呼吸のようで、リズムがある。
私の文章はそうであってほしい。

(2019年09月07日 (土) 19時13分)

PageTopへ
こちらの関連記事への返信を投稿する場合は下のフォームに書いてください。
mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます

返信投稿コーナー タイトル、お名前、内容、削除キーを記入してください

記事のタイトル
あなたのお名前
メールアドレス(任意)
HP・blogのURL(任意)
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存

※ 削除キーの使い方については [掲示板使用について] をごらんください
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板