【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


[935]

ウィルス

投稿者:あーもんど

今起こっていることは「世界の終わり」なのかもしれない。それを口にすると本当だということがはっきりしてしまうようで怖い。それでも世界が終わる時はこういう風だという気がする。

(2020年02月26日 (水) 04時06分)

[936] 世界の終わり

投稿者:あーもんど
友達が言う
人類が滅びる原因は3つ

隕石などの天災

(2020年02月26日 (水) 12時54分)

PageTopへ

[937] 反抗期

投稿者:あい。
今日も一日幸せなことがなかったと感じる人は、
 幸せを感じられる心を持ってない人かもしれない。


(2020年02月28日 (金) 22時39分)

PageTopへ

[938] 待っていた

投稿者:あーもんど
それでこそ、あいさん。
今日は朝から邦ちゃんと笑ってたわ。

(2020年02月29日 (土) 05時58分)

PageTopへ

[939] 行動力は衰えなかった

投稿者:あい。

 マスクが品薄になる前に、700枚買った。
 既に2箱必要な人に差し上げた。

(2020年02月29日 (土) 20時54分)

PageTopへ

[940] 身体カチカチ

投稿者:あーもんど
訪問マッサージの人が言う。
体がカチカチだと。
非常事態緊張の連続なのだ

(2020年02月29日 (土) 22時56分)

PageTopへ

[943] ひとの心

投稿者:あい。

 人生を楽しめる人は、楽しもうと思ってる人。

 つまらないとしか思わなければそれまで。


(2020年03月04日 (水) 20時50分)

PageTopへ
こちらの関連記事への返信を投稿する場合は下のフォームに書いてください。
mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます

返信投稿コーナー タイトル、お名前、内容、削除キーを記入してください

記事のタイトル
あなたのお名前
メールアドレス(任意)
HP・blogのURL(任意)
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存

※ 削除キーの使い方については [掲示板使用について] をごらんください
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板