【広告】どきどきわくわくのAmazonプライムデー7月14日まで開催中

まちの情報 掲示板

「まち」に関する様々な情報をお待ちしております。 どんな小さな情報でもOK! どしどし書き込んでください。
※お願い※
特定の個人や団体に対する誹謗・中傷の書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1691 第2回ムカデ事件 投稿者:漆谷   投稿日:2010年06月07日 (月) 10時19分 [返信]

掲示板に数日ご無沙汰しておりました。

書き込みが増えてました(^_^)嬉しいです。

ハチ公小径頑張ってください。我らがサイトもお金さえあれば何かイベントをするんですが。。。不甲斐ない限りです。

5日の早朝。息子がムカデに耳を噛まれる事件発生。

旦那はキンカン塗って終わりでしたが、息子はさすがに救急で見てもらいました。無事でした。

その後、家族会議を開催。

「もう寝室で寝られない!」「怖いよ〜」「赤ちゃん刺されたらどうすんの?(←私はいいんかい!)」などなど喧々諤々の会議。

そして、「リビングを寝室に変更法案」が日付も変わった6日午前0時に可決。

そのまま真夜中の模様替えに強行突入(下のお宅大迷惑)。

ムカデは湿気が嫌いということで早くもエアコンの除湿機能を毎夜発動。

省エネ、CO2削減、エコ ←そんなん知らん!ムカデの方が怖い!

あとね、今までリビングにしてた部屋で寝るってすごい違和感があります(キッチンと繋がっている寝室を想像してください)

No.1692 お大事に。。。 投稿者:はるまま   投稿日:2010年06月07日 (月) 21時59分

「むかで事件」
漆谷さん,一年前のことを思い出しますね〜

うちの息子に事の顛末を教えると,
「むかで???」と言うので,
グーグルで画像を検索し,
出た瞬間,
「ほら!これだよっ!」
と言って,パソの前からぴゅーと逃げた私。
ウチのオトコ二人は「へええ」って見てました。

あれに耳を噛まれるなんて。。。。。
息子さんに,何か買ってあげてください,と言いたいです。
勇気ある漆谷家の皆様に,拍手。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】どきどきわくわくのAmazonプライムデー7月14日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板