【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン7月26日まで開催中

まちの情報 掲示板

「まち」に関する様々な情報をお待ちしております。 どんな小さな情報でもOK! どしどし書き込んでください。
※お願い※
特定の個人や団体に対する誹謗・中傷の書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1446 健康のためなのに 投稿者:漆谷   投稿日:2009年09月15日 (火) 14時40分 [返信]

baby foot。えぇ、それはもう威力を実感しました。

毎夜ゴミ箱を抱え、足の裏をナデながらニタニタしているので家族にはかなり気持ち悪がられ、バイキンのごとく扱われましたが、リピ決定です。

かったい足裏にお悩みの方、楽したい方、おすすめします(薬液と靴下のセットで3000円くらいです。ちと高めですが2回目からは薬液だけでOK)。

ここ数週間、健康の為、毎日歩いているんです。

時間にして約1時間程度。朝だったり昼だったり。

ルートをいくつか作ったのですが、鬼門がミニストップ(コンビニね)を通るルート。

基本的にお金はもたずに出るのですが、やむをえない場合もあり、そんな日にこのルートを歩いた日にゃ。

店員:ありがとうございました〜

漆谷:(ソフトクリーム片手に)またやっちまったよ…_| ̄|○




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン7月26日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板