| 
 みなさん、体調はいかがでしょうか?
 日食の後は体調を悪くする人がいるそうです、けっこうの数。
 
 そう言えば昨夜から今朝にかけて根汗で目が覚めて下着からパジャマ腹蒔きまで取り替えました
 
 風邪ひいた時はこんな症状になりますが、これも日食の影響で不調の症状になったのでしょうか。
 
 地球に生きてる人間は太陽の影響を受けるのはごく自然のことなのでしょうか
 
 人間のリズムは太陽のリズム地球のリズム、いや人間ばかりでなく地球に生きてるもの全てですね。
 
 フォトコレクションご覧頂けましたでしょうか
 
 昨日の日食を撮ったものですが、マスコミなどが黒いフィルターなどで撮影したのとは
 
 すこーしばかり違うでしょう、まるで青い空をバックに太陽を撮ったようでしょう
 
 そかも太陽はしっかり形が見えて、30カットほどの中から成功した1カットです、奇跡ですかね。
 
 こんなおかしなことを起しているので寝汗をかいたのでしょうか。
 
 
 
 |