【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン7月26日まで開催中

まちの情報 掲示板

「まち」に関する様々な情報をお待ちしております。 どんな小さな情報でもOK! どしどし書き込んでください。
※お願い※
特定の個人や団体に対する誹謗・中傷の書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1408 お祭りシーズン 投稿者:漆谷   投稿日:2009年08月06日 (木) 17時44分 [返信]

夏に映画に連れてけと言われると、親になったぁとしみじみ感じます。

ヤッターマンもありましたね。

ディケイドに至っては通常回でさえ、話の内容についていけず余しちゃってるのに、映画なんて大丈夫かな?と思う次第です。

秋公開のプリキュアはプリキュアファンの父担当になりそうです(むしろ積極的なのは父か!?)。

お祭りシーズンです。犬文字楽しみにしてます。誰か写真をとってくれると嬉しいです。

先日小倉のお祭りに行ってきました。

人が多すぎて途中完全に人の流れがストップ。

前にも後ろにも進めずもみくちゃ。

これでは何を見に行ったのかよくわかりません。

明日は山口市のちょうちん祭りというのに行ってこようと思います。

大きな竹に提灯をつけ火を灯したものが商店街を彩ります。

本物の「火」なので、上から火達磨となった提灯が降ってくるのを避ける勇壮な(?)お祭りです。

嘘です。本当はとっても静かで美しいお祭りなんですよ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン7月26日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板