【広告】楽天市場からポイント最大47倍お買い物マラソン27日まで開催中


★ 路地裏の散歩道 ★ BBS


ご訪問ありがとうございます。
あなたの足跡お待ちしております。
♪よろしくね♪


ホームページへ戻る


名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

過去の旅行記 とんび 2007年10月27日 (土) 03時38分 No.464 home

icon 中米の旅行記はじめられましたね。マヤ遺跡には、関心があるので、楽しみにしていますよ。
エジプトの旅行記、拝見しました。ルクソールでの銃撃事件があってからまだあまりたっていないときにいらっしゃたのですね。そのためか、空路による移動になっていますね。自分がいったのはもっとあとですが、思い出しながら読めました。
自分も、過去の旅行記に挑戦していて、あとわずかになっているのですが、今の旅行記で忙しくて、もう少しというところで停滞しています。なんとか、完成させたいなとあらためて思いました。
ち〜坊 2007年10月27日 (土) 16時48分 No.465 home

icon
こんにちは。
記録が残っている物は作ろう!と重い腰を上げました。
写真があれば説得力も出てくるのですが、ダラダラと文章だけの旅行記になっています。

とんびさんはマメですよねぇ、ご自分のサイトもmixiもしっかり管理なさっていらっしゃるし。
今日、エジプト旅行記拝見したのですが、これぞ旅!って旅行なさってますね。
しかも旅行記は大作で読み応えバッチリでした。
私も以前のヨーロッパはそんな旅でしたが、最近はちょっとダレ旅行が多いです。
しかもこの所UPしている古いのは、ほとんどエスコート付きの訳ありラクチン旅行ですし。

マヤは難しくて、記録を読み返し自分で書いた文章がわからなくなる所もあるのですが、
できるだけかたくならない文章にするのに手間どっています。
なるべく滞らずトントンとUPしていきたいと思っていますので、
また読んでやってくださいませ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大47倍お買い物マラソン27日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板