【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[670]TOP絵更新お疲れ様です。 投稿者:ぱくたん

投稿日:2008年06月07日 (土) 20時04分

TOP絵更新お疲れ様です。
今回はいつも以上に、更新が早かったですね。

今回は楓姉さんと瀬梨との戦闘シーンですか?
2人ともかっこいいですね。
こういう強い女性だと、逆にこっちが、守ってもらいたくなりますね。

でも、かたや刀を持って戦い、かたや素手ですか・・・
瀬梨は素手でも、対等に戦えるって事でしょうか?
うーん・・・さすがというべきか、何というべきか・・・
とにかく瀬梨は、強いですね。

それに、瀬梨の見えそうで見えないところが、刺激的です。

次回の更新も楽しみにしていますので、
お体に気をつけて、がんばってくださいね。

P.S.
カーソルを合わせると出るコメントに、笑ってしまいました。





[671]Top絵更新お疲れ様です投稿者:Hoyt使い
投稿日:2008年06月07日 (土) 21時12分
Top絵更新お疲れ様です。

今回は楓vs瀬梨のバトルシーンですか。
久々の燃え絵ですね。
キャラの表情やエフェクトなどで、躍動感ある絵になってると思います。

表情といえば、瀬梨の浮かべる不敵な笑みが、何ともいえません。
余裕の表れなんでしょうか?
相手の攻撃をかわして、自分の攻撃の術か何かを放とうとしてるのでしょうか?

天空さん、メリーちゃんに始まった名前が怪しい方々のTop絵も
筋肉w で一段落(?)して真打登場といった感じですね。
次回の更新も楽しみに待っているので、体調に気をつけて頑張って下さいませ。
ではでは〜





[672]TOP更新お疲れ様です投稿者:009
投稿日:2008年06月07日 (土) 23時42分
TOP更新お疲れ様です(_ _)
今回の絵臨場感といいますか何と言いますか・・・
良いですねー
(^0^)

・・・

ただ前回のTOPを見損なった自分はかなり凹んで居ます(;;)

どんな傑作だったんだろうって(:0:)
きっと今回の絵と同じくらい傑作だったんだとろうなって想像しかできないです(^^)

露に入りました体調を壊さないことを説に願って居ます
(_ _)






[673]TOP絵の更新お疲れさまです投稿者:
投稿日:2008年06月11日 (水) 12時56分
TOP絵更新お疲れ様です。
しばらく来れないうちに変わってましたね。
筋肉よりはずっとイイと思いますよ、うん。

久しぶりにこの2人を見たような気がします。
戦闘絵だし♪
これは某章での戦闘かな?と思ったり・・・
もう一人は割愛ってことで(笑

テストも終わり、これで思う存分Sinができるので、
気合いれてもう1プレイしようかと思います。

季節の変わり目です。お体に気をつけてがんばってください。





[674]TOP絵更新お疲れ様です投稿者:F
投稿日:2008年06月11日 (水) 21時51分
七日にも見たはずなのに、、、今日になってやっとtop絵が変わっていることに気づいた…。。。
やはりブラウザの問題なのでしょうか。。アイコン当てても台詞出ないし。。。こんどから訪問するときはエクスプローラー使おっと。

さて、トップ絵更新お疲れ様です。
やっぱり女性陣は良いですねェ。目の保養です。
……まあ個人的には、筋肉も話のネタになったりで良かったかも知れないとは思いますが。

最近になって、途端に暑くなりましたね。
季節の変わり目は病気になりやすいですし、体調管理にはお気を付けて下さい。脱水症状とかも、特に。





[689]投稿者:
投稿日:2008年07月08日 (火) 22時31分
>今回はいつも以上に、更新が
やはり筋肉がTOPでは見苦しいですから!!

>2人ともかっこいいですね
ありがとうございます。

>瀬梨は素手でも、対等に戦えるって事でしょうか
素手といっても、純粋に素手ではないですしねぇ〜。

>瀬梨の見えそうで見えないところが、刺激的
わざとそう描きましたから!(笑

>久々の燃え絵
燃え絵は難しいのですが
描いてても燃えるので楽しいです〜(笑

>躍動感ある絵になってると
それはよかったです!

>筋肉w で一段落
もう一つ、1章のあの彼を出そうかとも思ったのですが
ま、このへんで締めておこうかなと(笑

>前回のTOPを
すいません。珍しく更新が連続しまして。
ギャラリに上げときましたので〜。

>これは某章での戦闘かな?と
大正解です。
というかもう一人割愛にめっちゃ笑いました。

>やはりブラウザの問題なのでしょうか
私は未だにIEなのですが
最近はいろんなブラウザがあるので
そのへんはどうなんでしょうねぇ…。

>筋肉も話のネタになったりで良かったかも
そういっていただければ何よりです。
ま、ゲームのシナリオでもシリアスばかりだと疲れるので
たまにはギャグを!と思いますのでTOP絵もね〜。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板