生長の家会員の個人サークル

谷口雅春先生倶楽部

谷口雅宣総裁になってからの生長の家は、創始者谷口雅春先生の本来のみ教え

とは違うものを説くようになりました。そして、本来のみ教えを求める多くの人は教

団を去りました。昭和15年に生長の家が宗教結社になった時の教義の大要は次

のとおりです。

『国体を明徴にして皇室の尊厳を明かにし、各宗の神髄を天皇信仰に帰一せしめ

尽忠報国、忠孝一本の国民精神を高揚し、悪平等を排して一切のものに人、時、

処、相応の大調和を得せしめ、兼ねて天地一切のものに総感謝の実を挙げ、中心

帰一、永遠至福の世界実現の大目的を達成せんことを期す』

生長の家教団は、本来の生長の家の教えを説かなくなり、創始者である

谷口雅春先生の説かれた生長の家の教えが正しく継承されていくのか

危機感を抱いています。生長の家会員自らがその危機感を訴えていくと同時に

教団内において正しいみ教えを学んで行きます。

トップページへ戻る

↓↓↓ 訪問者数 ↓↓↓

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
写真

URL
削除キー 項目の保存

異才・トンチンカン氏、マサノブ・ニセ総裁の正体を見破る!! (7231)
日時:2015年06月20日 (土) 13時10分
名前:公平なる観察者

とうとう、マサノブ・ニセ総裁は、その正体を異才・トンチンカン氏の慧眼によって見破られてしまった。不覚にも、マサノブ君は、「ドラマのセリフ」という新しいハンドルネームを使って、ウッカリとして、自分の思想がユダヤ教「タルムード」思想と同じである事を示唆してしまった。マサノブ君曰く、「俺としたことが何たる失態! ああああああああ〜自分が情けない!」と。

///////////////////////////////////////////

<「トキ掲示板・本流対策室>

429 :ドラマのセリフ:2015/06/19(金) 13:21:06 ID:???

<< 公立小学校を舞台にした【女王の教室】というドラマから
あなたたちは、この世で人も羨むような幸せな暮らしができる人が何%いるか知ってる? たったの6%よ。この国では、100人のうち6人しか幸せになれないの。このクラスには24人の児童がいます。ということは、この中で将来幸せになれるのは1人か2人だけなんです。残りの94%は、毎日毎日不満を言いながら暮らしていくしかないです。 もしあなたたちが、その6%に入りたければ、今から努力をして良い成績を取り、良い大学に入るしかないでしょう。 あなたたちは、某有名私立小学校に通う児童から、もうずっと遅れをとっているんです。 イメージできる?彼らはこうしてる間にも、あなたたちが経験したことのないような裕福な生活をし、決して手にできないような特権やサービスを受けているんです。
病気になれば順番を待たずに、一流の大学病院の診察を受けることができるし、朝から並ばなければ手にできないようなゲームだって簡単に手に入る。 ディズニーランドだって、特別の出入口から入って、人気のアトラクションを並ばずに乗ることができるんです。いい加減、目覚めなさい。日本という国は、そういう特権階級の人たちが楽しく幸せに暮らせるように、 あなたたち凡人が安い給料で働き、高い税金を払うことで成り立っているんです。 そういう特権階級の人たちが、あなたたちに何を望んでるか知ってる? 今のままずーっと愚かでいてくれればいいの。世の中の仕組みや不公平なんかに気づかず、テレビや漫画でもボーっと見て何も考えず、 会社に入ったら上司の言うことをおとなしく聞いて、 戦争が始まったら、真っ先に危険なところへ行って戦ってくればいいの。 >>

/////////////////////////////////////////////

■■ 上記内容は、ユダヤ教「タルムード」思想(教義)そのものである。

@ ユダヤ「タルムード」思想(教義)を信奉する者だけが“人間”である。その他のものは皆「ゴイム」(獣・けだもの)である。

A ユダヤ「タルムード」思想(教義)を信奉する者は、神によって選ばれた“選民”であり、全世界を支配する権力を与えられているのである。

B 世界の一極支配 = 世界統一政府の樹立 = 金融力によって全世界の政治の政策決定に影響力を持ち、資源・食糧・金融・情報の大企業を傘下におさめて支配する。そして、世界人口を半減させる。世界政治の舞台には代理人を送り込んで実質支配を行なっている。グローバリズムとは、世界一極支配(世界統一政府)のためのものである

■■ この世界政府樹立を目指しているのは、具体的にいえば、イルミナティー・フリーメーソン組織であり、国際的金融財閥ロスチャイルド・ロックフェラーと、ヨーロッパ王侯貴族、ユダヤ地下組織サンヘドリン等の共同謀議機構である。国際連合、国際通貨基金(IMF)、世界銀行、外交問題評議会(CFR)、英国王立国際問題研究所(RIIA)、タビストック研究所、MI6、ダボス経済フォーラム、日米欧三極委員会その他国際機関もこの共同謀議機構が巧妙に操作している。目的は、金融・資源・食糧・情報の一極氏はであり、世界政府の樹立によるワンワールド支配である。

■■ 心霊学的に見るならば、彼らは、「人間自身で考えた行動の如く錯覚しながら、実はユダヤ民族守護神の頣使(いし・思い通りに動かす)の下に働いている」(注:「古事記と日本国の世界的使命」参照)のであります。マサノブ君は生来、ユダヤ的なる思想をより多く有するものなるが故に、精神波動の類似(波長の共鳴)の働らきによってユダヤ思想に感応して知らず識らず日本に不利なる行動をとりつつあるのであります。地上を見ていれば、人間と人間との葛藤でありますが、その本源を見れば、天の戦であり、ユダヤ民族の守護神と日本民族の守護神との戦いなのであります。

■■ 世界一極支配を目指すユダヤ「タルムード」思想者は、世界統一のための最大障害物は、日本国家であり、その中で「御皇室」と「生長の家」の存在を何とかしてなくそうとしている。そのための要員がマサノブ君であり、彼の「生長の家」の完全解体計画の源は此処にあるのである、と考えても納得が行くのである。

■■ このことを異才・トンチンカン氏の慧眼は見抜いたのであります。

430 :トンチンカン :2015/06/19(金) 14:53:23 ID:gJyKhqbg
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
西欧の『エスタブリッシュメント』の世界!  ≪ワンワールド≫ の思想ですか・・
『赤き龍』、、≪ユダヤ≫・・・ これが、「トンデモ総裁」の思考する道なのですね!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■■ 此処でハッキリした。マサノブ・ニセ総裁の正体は「生長の家」の完全解体のための、世界的権力機構からの指令によって動かされているのである、と。もっと遠慮なく云えば、マサノブ君は、フリーメーソン・イルミナティーの紛れもない構成員であり、世界的権力謀議機構(エシュタブリッシュメント)の戦略指令を受けて動かされている。マサノブ君の目的と行動内容を見れば以上のことはよく理解されるのである。

さすが、流石です! トンチンカンさんの一本背負いが決まりました! マサノブさんギャフン、口惜しいと叫んでいますよ! (7252)
日時:2015年06月21日 (日) 09時27分
名前:薔薇の花

やはり、マサノブさんはトンチンカンさんには全然歯が立ちませんね。

やっぱり、マサノブさんはフリーメソン・イルミナティーの仲間だったのですね、イソベ若頭さんもユキシマ金庫番さんも、理事・参議の皆様も・・・

そうでないと、現在の教勢急落になんの責任も感じず、ノホホンと平気で居られる筈はないですもんね・・・

早く辞めてもらいましょうよ!!!!!!

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板