生長の家会員の個人サークル

谷口雅春先生倶楽部

谷口雅宣総裁になってからの生長の家は、創始者谷口雅春先生の本来のみ教え

とは違うものを説くようになりました。そして、本来のみ教えを求める多くの人は教

団を去りました。昭和15年に生長の家が宗教結社になった時の教義の大要は次

のとおりです。

『国体を明徴にして皇室の尊厳を明かにし、各宗の神髄を天皇信仰に帰一せしめ

尽忠報国、忠孝一本の国民精神を高揚し、悪平等を排して一切のものに人、時、

処、相応の大調和を得せしめ、兼ねて天地一切のものに総感謝の実を挙げ、中心

帰一、永遠至福の世界実現の大目的を達成せんことを期す』

生長の家教団は、本来の生長の家の教えを説かなくなり、創始者である

谷口雅春先生の説かれた生長の家の教えが正しく継承されていくのか

危機感を抱いています。生長の家会員自らがその危機感を訴えていくと同時に

教団内において正しいみ教えを学んで行きます。

 

トップページへ戻る

 

↓↓↓ 訪問者数 ↓↓↓

 

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
写真

URL
削除キー 項目の保存


黄砂に注意!! と云う事は中国殺人大気の正体は「年間1・8億トン放射性石炭」だった! (4062)
日時:2014年05月31日 (土) 10時24分
名前:中仙堂

きょうも真夏並みの暑さに 黄砂にも注意

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140531-00010000-wmap-soci

 きょうも北海道から九州にかけて晴れて、真夏のような暑さが続き、35℃以上の猛暑日となる所もありそうだ。季節外れの暑さが続くため、熱中症対策が必要だ。また、あすにかけて全国的に黄砂による影響も予想されている。

 本州付近は、きょう31日も引き続き高気圧に覆われ、晴れて暑くなる。今年一番の暑さとなったきのう30日よりもさらに気温が上がる所もありそうだ。大分県日田市で35℃まで上がる予想となっているなど、内陸部では猛暑日となるおそれもある。気象庁は、山口県・福岡県・大分県に高温注意情報を発表して、熱中症などに注意を呼びかけている。

 一方、東日本の上空には寒気が流れ込むため、大気の状態が不安定となる。
お昼ごろからにわか雨が降りやすくなり、落雷や竜巻などの突風にも注意が必要だ。
引き続き黄砂により見通し悪く
 26日月曜日から西日本を中心に観測されている黄砂は、きょう31日は東日本にも広がる見込みだ。この状態はあす1日にかけて続く見込みで、場所によっては見通しが悪くなり交通障害が発生するおそれもある。

中国殺人大気の正体は「年間1・8億トン放射性石炭」だった!

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20140416/Taishu_6699.html

花粉症のシーズンに合わせて飛来する"黄色い悪魔"黄砂は、PM2・5より恐ろしい"発がん物質"を含んでいた!!


目のかゆみや止まらない鼻水……花粉症の向きにはなんとも辛い季節だが、花粉症のシーズンは"黄色い悪魔"黄砂のシーズンでもある。


ご存じのように黄砂は、中国内陸部の砂漠地帯から季節風に乗って日本にも飛来する。


近年、その黄砂の中に発がん性物質を含む粒子状物質PM2・5が含まれていることが広く知られるようになり、日本でも社会問題となっている。


ところが、この黄砂に、PM2・5をはるかに凌ぐ恐ろしい毒が含まれていたというのだ。


「吸い込んだら肺の奥深くに到達するPM2・5に加えて、黄砂の"放射能汚染"が指摘され始めたんです」(環境ジャーナリスト)

中国内モンゴル石炭鉱ウラン混じっている!人類破 (4088)
日時:2014年06月02日 (月) 20時36分
名前:中仙堂

中国内モンゴル石炭鉱ウラン混じっている!人類破

https://www.youtube.com/watch?v=Q2GmC_zYau0#t=1

中国内モンゴルの石炭鉱実はウランも混じっている
その石炭は全国に広がりPm2.5として日本にも!
その恐ろしい実情を暴露



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板