音楽舎掲示板

記念に何か書いてください。

表紙へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.3192 ] メール送受信不具合 2019年12月07日 (土) 16時13分
投稿者:萩原たかし mail

メール送受信不具合につきお急ぎの件は小生のHPお便り欄から連絡をお願いします。プライベートで申し訳ありません。


[ No.3193 ] 経験上 2019年12月08日 (日) 07時20分
投稿者:管理人 mail

萩原先生のメールシステムがある時から変った事を感じて、その時から小池さんに送信した時と同じ記号が出るようになりました。しかし…小池さんは届きますので届いていると思ってしまいます。それが届いていないという事を後に私も知りました。

萩原先生から来たメールをリターンで返信した場合、届いていないと感じております。宛先を一度消して、改め萩原先生のアドレスを打ち直すと届きます。参考までに。


[ No.3194 ] 2019年12月08日 (日) 10時56分
投稿者:萩原たかし mail

きっとメールでは皆様にご迷惑をおかけしているのかもしれませんね。何度かプロに来てもらっていますが無手勝流であちこちいじりまわしているうちにまた不具合を生じてしまうことの繰り返しです。お詫びいたします。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板