音楽舎掲示板

記念に何か書いてください。

表紙へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3542 ] 徳田勝行さまにご返事 2020年05月06日 (水) 23時48分
投稿者:江邑民部 mail

師匠、
歌詞の間違いをご指摘いただき、ありがとうございます。コーナーに入力して点検した時には、OKと思ったのですが、送ってからあとで、読み直してすぐに気が付きました。どう直してよいものやら、改めて訂正歌詞をアップしたものやら、分かりませんでした。杉江さんからも、投稿の規約を守るようご指摘を頂戴しました。皆様にご迷惑をおかけして、すみませんでした。また<マイナラ>の方の「カシニョールの女(ひと)」へのコメントは、早急に作成して、師匠の所にお送りいたします。よろしくお願いいたします。

[ No.3544 ] コメント受領いたしました。 2020年05月07日 (木) 18時25分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

江邑さんへ是非共のお願いです。師匠は止めてくださいネ(笑) そんな技量も知識も持っておりません。ただただ好きでやってるだけです。お互いさまで林さんも一緒に奈良の歌仲間としての、お付き合いをお願い致します。 奈良県内にはたくさんの作詞家・作曲家・歌い手さんが居られます。 機会を作って集えるようになれば良いですね! その際はよろしくご参加をお願いします。 徳田

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板