音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.3547 ] 如何ですか? 2020年05月09日 (土) 17時58分
投稿者:京都26時 mail

キーさんお元気ですか!作詞コーナーの2079(夜のサングラス)でお声がけさせて頂きましたが、ご返事頂けませんでした。もしかしてコロナに・・・・・。ではなかった様ですね♪ジャズ期待していたのですが・・・・・。


[ No.3548 ] すみませんでした。 2020年05月10日 (日) 13時05分
投稿者:キー

京都26時様
此の場に至ってうっかり見逃していたと言うのは、ちょっと言い訳がましいのですが、迂闊にも気付かないまま見逃しておりました。せっかく作詞をされて、オファーをして頂いたのに、この体たらくです。お詫びをしたいと思います。大変申し訳ありませんでした。付曲について検討させて下さい。


[ No.3549 ] お気遣いなく。 2020年05月10日 (日) 18時09分
投稿者:京都26時 mail

あくまでお気に召されての話ですので、お気遣いいりません。機会はいくらでもありますから。その節は宜しくお願いします。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板