音楽舎掲示板

記念に何か書いてください。

表紙へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3788 ] 私も今年は残念、、、ラジオ放送の放送日決定 2020年09月07日 (月) 10時01分
投稿者:山本広茂

代表様、おめでとうございます
私も今年は残念でした。時間もなく、良いのが浮かばなかったので、チョット前の作品を一曲送りました。来年こそは。又挑戦ですね。
ラジオ放送の放送日が決定しました。10月8日の夜10時からのFMはしもとの 番組の中です。聞ける人は宜しくお願い致します。

[ No.3817 ] 拝見が遅れてしまい、申し訳ありません^^ 2020年09月13日 (日) 14時12分
投稿者:杉江香代子 mail

山本様、折角のコメントが下の方になってしまって…只今、拝見致しました。私も留守をしていた時でしたので遅くなり、本当に申し訳ありません。
新人賞の件、有難うございます。私の場合は、同じ作詩家協会企画の「ソングコンテスト」には入選したことが無いのですが、新人賞の方には相性が良いのでしょうか?7年挑戦して、5勝です。でも、毎年…ギリギリまで惑いながら、迷いながらの応募の連続ですので、結果を見るまでは全く自信もない私です^^;。今後とも良き先輩として、アドバイスを頂けましたら幸いです。

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板