音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3818 ] 恋に流れて(先日投稿仲井一浩B面) 2020年09月15日 (火) 02時05分
投稿者:Masaaki

先日は久しぶりの投稿にもかかわらず、皆様から温かなコメントを沢山頂きまして有難うございました。私のデビュー曲のB面【恋に流れて】の動画が完成してyoutubeにアップしましたので、お暇な時にでも視聴して頂ければ幸いです。右上のお家マークをクリックしてください。尚、近いうちに杉江代表作詞【Remember】という作品を投稿予定としています。

[ No.3819 ] ユーチューブ拝見しました。 2020年09月15日 (火) 02時10分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

B面と言うけれど、これも良いですね。 まじめな歌い手さんだったのでしょうね! 
ご家庭の事情で、歌手をやめられたと聞きましたが、惜しい事でしたね!
でも、ここでユーチューブで
全国に、全世界に流れたから、当時の苦労も報われることでしょう。

[ No.3820 ] 徳さん、ありがとう! 2020年09月15日 (火) 23時59分
投稿者:Masaaki

徳さん、B面の歌までお聴きくださって有難うございます。家庭の事情で歌手を辞めた理由は、会社を継ぐためで、育ての親である祖母への恩返しで泣き泣き歌手を断念しました。3日くらい人の居ない場所で悔しくて泣いていましたよ。でも今の時代はSNSの発展で世界中の人々に聴いて貰える楽しみが出来ましたので、過去のことは相殺です。

徳さん、いつもご視聴とコメントを有難うございます。感謝☆Masaaki

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板