音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.3856 ] 楽しみ〜♪ 2020年10月06日 (火) 21時13分
投稿者:杉江香代子 mail

以前にも投稿させて頂きましたが…演歌の作詩家・久仁京介先生と、山田ゆうすけ作曲家の新曲。久仁先生のポップスの詩が私は大変に興味深くて、3番まで拝見したいと思いました。山田ゆうすけ作曲家のカラーが加わって、新しい世界がこれから拝見できそうで、とても楽しみです。こんな雰囲気の曲が好きな私から皆様にもご紹介させて頂きます。これぞプロ…思いっ切り大胆な詩に拍手。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板