音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る   作詞投稿   作曲・歌唱投稿

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3869 ] 作詩コーナー(小池さんのご質問) 2020年10月19日 (月) 12時40分
投稿者:杉江香代子 mail

小池さんへ^^

お問い合わせのシステムですが、作曲・歌唱コーナーに張り付かなかった数日は、お借りしているせっかくネットさんの継続締切期限の勘違いと言う事で起きたトラブルした。即座に回復致しましたが、この作詩コーナーでは何の不都合が起きたのか?。拝見していないので、小池さんの操作ミスかと初めは思いました(笑)。または、他の管理人が親切で管理人パスワードを使って消されたら、徳田さんのコメントまでシステムを良く理解していない理由で、伴に消されてしまったのかと?
ここは無料のコーナーなので、せっかくネットさんが介入されることはないと思います。他の管理人が名乗り出てもいないし、その後は正常ですので…大丈夫です〜!でも、何が有りました?!

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板