音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4206 ] 精密機械とは?!笑えるような、怖いような… 2021年05月24日 (月) 09時01分
投稿者:杉江香代子

週末、こんな事が起こりました。メールで返信しないといけない方々がいらしたので、有る方の返信アドレスにカーソルを置いた途端、「ああああ…」と秒速で打ち出され、慌てて作詩・音源をディスクトップに貼り付けていたので試し打ちした途端に、「あああ」「aaa]とみるみる何ページにも連打されて行きました。動かすたびにどんどん他の事まで出来なくなりました。慌てたのはコンクール用にも書いているし…曲の音源も含めバックアップしていないし^^:、画面も動かなくなるし…「ハードディスクDの機械的不具合」と調べて行くと表示。青くなりました。
昔、中学生の息子から「FAXが如何して送られるのか?不思議にお思ってるんじゃない?電線の中を字が走って行くと思ってるんじゃないの?」と言われた私。「まぁ、知らなくても生きていけるからまあ、いいよ〜^^」と言われたことが今でも頭にある私ですので、パソコンは大嫌いと思いながらやっています。
マウスとキーボードを疑ったのですが、両方とも買い換えたばかりだし…?! これが仇になりました。
結論…買って新しいキーボードを古いものに変えた途端、サクサク、お気に入りも消えて見えなくなっていたものが全て、復帰。こんなことが有るんだ〜?と、改めて精密機器が怖いと思いました。その間、3人もの方が操作して、最後の方が見つけてくださいました^^Vお騒がせです。

その間にメールで返信しました方達には最小限の単語を並べて送りましたので、「何という奴」と思わないで下さいませね(笑)。

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板