音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る   作詞投稿   作曲・歌唱投稿

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.4213 ] 童謡 ろてんぶろ 2021年05月26日 (水) 13時06分
投稿者:時女礼子 mail

徳田 勝行様、
こんにちは。ろてんぶろのコメントを高さんのチャンネルから拝見させて頂きました、有り難うございました。いつもながらのユーモアと明るいコメントは何度でも読みたくなります。

私も昨日、「流れ星」「居酒屋ゆきこ」を拝聴させて頂きました。流れ星は映像の素晴らしさに見いってしまいました。自由な旅に私も連れていって~。居酒屋ゆきこは徳田さん、よーくママの気持ちがお分かりになり、作詞家の感性を感じました。他にスケールの大きな詞をかかれますね、作詞歴は長いのでしょうか?
色々御指導下さいませね。今後とも宜しくお願い致します。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板