音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5114 ] ソングコンテストグランプリ・2022 作曲選考会 2022年07月20日 (水) 18時56分
投稿者:杉江香代子 mail

<<ソングコンテストグランプリ・2022>>の作曲選考委員会の模様

You Tubeにただ今、アップされました。2日間に渡る審査の模様や説明が有りますが、500作品以上の応募だそうです♪
作曲家の皆様は応募されていると思いましたので、ここに投稿致しました♪。

なお、作詩部門の「日本作詩大賞・新人賞」も既に締め切られて、現在は最終選考をされているのではないかと思います。大変な力作揃いだと思いますので、とても厳しい戦いが繰り広げられていると思います^^:・怖い〜。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板