音楽舎掲示板

記念に何か書いてください。

表紙へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.5134 ] 日本作詩家協会主催・作詩講座(大阪) 2022年08月05日 (金) 09時41分
投稿者:杉江香代子 mail

<<日本作詩家協会主催・作詩講座>>

前回、東京で開催されました「作詩講座」が大阪で開催されます。
有名なプロの先生方とテーブルを囲み、自分の作品や同席した他の方の作品にコメントやら、アドバイスを頂いたり、しあいます。
田浦さんと杉江は東京開催に参加致しました。私のテーブルでは、1回音読をされた他の方の作品に対して、即座に感想や質問を講師からされました。この虹の音楽舎で感想や質問を言葉にすることは訓練されていたので、大変に助かりました。冷静に、瞬時に分析する力はここで皆様もついていますので、参加のご案内をさせて頂きます。
締め切り間際ですので、要項をホームページでお読みになり、分からない事はお電話で協会にお聞き下さい。真剣勝負ですので、あ〜!!と言う間に時間が過ぎると思います。そんな機会を是非とも、お勧め致します。
*(東京では)1テーブルに上級・中級・初級と添付した詩により振り分けられ、偏らない様にされていました。

<詳 細>

開催日:2022年10月30日(日)
場所:大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
    〒530-0005 大阪市北区中之島5-3-51 TEL 06-4803-5555
受付・開場:午後1時〜 / 講座:午後1時半〜4時半
参加費:会員 3000円 / 一般 5000円 
定員:64名 (定員を超えた場合は抽選)
応募条件:作品1編【A4サイズ1枚】の提出(作品は教材として使用します)
応募方法 ( 定員 64名 )
受講申込書(PDF)に、希望者の氏名、年齢、ご連絡先など明記の上、作品1編と併せ郵送またはFAXでお申込みください。

応募締切り:8月15日(月) 必着

詳細は日本作詩家協会公式HPをご覧ください。(コロナで変更になる事項が有るかも知れません)
https://jla-official.com/koza_sakushijuku_news.html





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板