音楽舎掲示板/

記念に何か書いてください。

ホームへ戻る  作詞投稿  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.6252 ] 懐かしい奈良オフ会・メンバー 2024年02月10日 (土) 19時00分
投稿者:杉江香代子 mail

懐かしい奈良オフ会・参加メンバーのお名前を記載致します。(9年前になりました^^*)

2月22日及び3月8日にお目にかかったり、サイト上でやり取りしますのにお顔が分かったほうが良いと思います。最後の方に集合写真が載りますので。お名前を記載致しました。楽しかったですね〜^^
(お家マークよりご覧ください。途中から映像がスタートしていたら巻き戻してください))


(左より)徳田・藤井・水田(歌)・佐谷戸・杉江・泊(没)・萩原・木・小池・華木





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板