音楽舎掲示板

記念に何か書いてください。

表紙へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.2941 ] 銀河紀行(家マークから) 2019年09月10日 (火) 23時46分
投稿者:藤井有人

Sammyさん、気に入ってカバーしていただき有り難うございました。you tubeで海外からもコメントをいただき嬉しく、また羨ましく思いました。


[ No.2943 ] 2019年09月11日 (水) 00時30分
投稿者:杉江香代子(代表管理人) mail

藤井さん、これは「作曲・歌唱コーナー」ではないでしょうか。依頼で掲示板は消去する事も多々有り、橘さんにも申し上げましたが消える事も有るかと。「作曲・歌唱コーナー」が込み合ってる時は例外として今までも使う方がお有りでしたが…。只今、橘さんの再アップがされていますので、この掲示板でもOK!です。
一応、各コーナー仕分けの意味合いを述べさせて頂きました。

「作曲・歌唱コーナー」の歌詞も再アップの時は省略もOK!です。


[ No.2952 ] 藤井さんありがとうございます。 2019年09月11日 (水) 11時30分
投稿者:萩原たかし mail

藤井さん紹介ありがとうございます。拝聴してきました。
当たり前ですが世の中は広いものですねえ。
紹介がなければ小生など完全に見落としているでしょう。
以前プロが歌った小生の作品を韓国の方がカバーして歌っているのに偶然出会ったことがあります。
いずれにしても自作品が多くの方に歌っていただけることは嬉しいことです。


[ No.2957 ] 杉江様 2019年09月11日 (水) 12時38分
投稿者:藤井有人

混乱してしまいました。以後気をつけます。


[ No.2958 ] 此方こそ 2019年09月11日 (水) 13時37分
投稿者:杉江香代子(代表管理人) mail

藤井さん、此方こそご存知のようにサイトの中をいじっております。その中で、「曲・歌唱コーナー」にMP3がアップできない事を橘さんに教えてもらう事になりました。え〜ぇ!です^^:

掲示板に有料で投稿出来るようになっていて良かったと安堵しています。他も切り替えて行ける様に手配しました。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板