音楽舎掲示板

記念に何か書いてください。

表紙へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
アップロード
削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.3026 ] 田浦さん〜、大丈夫ですか? 2019年09月23日 (月) 20時17分
投稿者:杉江香代子 mail

実は田浦さんが21日の夜から長崎に入られたのですが(かなり飛行機が揺れたそうです)、明日の便で帰られるとか。
以前も台風に遭遇されたと思いますが、今回も九州は大風、竜巻と大変な事になっています。無事に帰国される事を祈っております。

サイトを見ておられるかしら…?


[ No.3029 ] 目下、連絡中です! 2019年09月25日 (水) 14時13分
投稿者:福島瑠山 mail


田浦さんの件、横浜事務所に連絡をとりました。
ご担当の方が、田浦さんに連絡をとってくださる、と言っておりました。夕方から夜の間には連絡が取れると思います。もうしばらくお待ちください。


[ No.3030 ] 先ほど横浜の事務所から連絡がありました。 2019年09月25日 (水) 15時05分
投稿者:田浦 賢

瑠山さん、ねぇさん。 先ほど横浜の事務所から連絡がありました。
別れ話のもつれか手切れ金が少なかったかで女性の方が私の行方を
探しているのではないかと噂になり(笑) また誰か泣かしたのではと急ぎ連絡されたしとのことでした。 今朝ほど連絡はさせていただきました。 有難うございました。


[ No.3031 ] 田浦さん、噂になるうちが花ですよ・・ 2019年09月25日 (水) 16時31分
投稿者:福島瑠山 mail

先ほど私にもご担当の方から、「元気でやっておられる」と電話をいただました。これで1件落着です。私のほうは噂のウの字もなくなりました。(涙ソウソウです)


[ No.3032 ] 瑠山さんが…((笑)) 2019年09月25日 (水) 16時32分
投稿者:杉江香代子 mail

田浦さん、女性と別れ方が下手だったのでしょうか(爆笑)?それで男性の代理人が連絡を付けたがって、電話をしてきた^^:。嘘ですよ〜、必要であれば国際電話をしてる仲ですので、心配はさほどしておりませんでした。しかし、心配された瑠山さんが名古屋にいました私にまでお電話を下さいました。事務所からご連絡が来ますからと言う事でした。ここまで心配して下さる人が居るのは、嬉しい事ではないでしょうか^^V


[ No.3034 ] 本当にありがとうございます。 2019年09月25日 (水) 18時12分
投稿者:田浦 賢

瑠山さん、香代子さん。 本当にありがとうございます。
手切れ金が足りませんでしたか? そうならそうと言っていただければ少しは考えましたものを。(笑) 瑠山さん、別れ話に親戚のおじさんが出てこられた、そんな感じでした。(爆)
ご心配をおかけしました。 


[ No.3036 ] 田浦さんへ 2019年09月26日 (木) 08時09分
投稿者:福島瑠山 mail

まあ、今まで「男女をまとめたり、別れさせたり」と色々と実績がありますので、その節はご相談ください。(それ相応の手数料は頂きます)(笑)それにしても、電話に出られた横浜オフイスのMさんは素晴らしい方ですね、丁寧、素晴らしい標準語・・給料を大幅アップしてください。(会社はこのような方で持っておりますから・・)





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板