第112【歪に飽和し混ざりゆく世界】その2 投稿しました!
平和に満ちている世界。 それって、自分自身が当事者になってないだけで、 事件や事故は至る所で起こっている。 自分に原因がないならそれでもいいって思ってる? いやいや、罪でも罰でも無い、運よく宝くじなんかよりも高確率で 人を簡単に刈り取る悪魔や死神の鎌、君の近くで、 掠るくらいの距離で、振るわれている。 ただ見えていないだけ、聞こえてないだけ。 静寂が平和と勘違いしてるだけだと、誰もが自覚する出来事の 全貌が明かされようとしてる。
ダンジョンの外で、世界の陰謀に主人公が立ち向かいます。 友達よりも近い女の子が泣いてる為に、 珍しく怒り心頭のようです。 今度は世界経済の一角を担うグローバル企業を敵に回すぞ!
読みに来てくれると嬉しいです! ブクマとかもよろしくです!
|