投稿小説宣伝掲示板
貴方の投稿した小説をドンドン宣伝してください★
ホームページへ戻る
23 【多紫祭 10 真壁秋無双】投稿しました!無事、主人公は解禁されて無双を開始します目標は、刃物で斬り合って、怪我をさせないで納得の行く形で負けを認めさせる事です概ね参加者のほとんどは倒しましたので、後は、いつもの仲良しで斬り合いです読みに来てくれると嬉しいです!ブクマ等諸々もよろしくです!
26 【多紫祭 9 ボス戦】投稿しました!かつて共に『おっぱい』を目指した少年達。無駄に強い敵を倒しながら進んだ、あのダンジョン必ずたどり着いてみせると誓っいあった少年達は今、運命の皮肉に彩られて、互いに剣を交えます「どうして僕たちが戦わないと行けなの?」「一緒にあの、『おっぱいロードを駆け抜けた仲間じゃないか!」だから今その話出すなって!初彼女的な異性の存在が出始めると、そんな甘酸っぱい少年の思い出も黒歴史。でも、おっさんになる頃にはいい思い出だよ。読みに来てくれると嬉しいです。読みに来てくれると嬉しいです!ブクマ等もよろしくです!
26 【多紫祭 8 真壁秋VS町の人達】投稿しました!町を挙げてのバトルロワイヤルもなぜか、主人公VSその他全員の構図しかもちゃんと並んで順序良く一人一人総当たり戦小学生以下は何度並んでも良いようで、中学生は許可制みたいですでも盛り上がってます!読みにきてくれると嬉しいです!ブクマ等諸々よろしくです!
26 【多紫祭 7 喜耒薫子の漸進】投稿しました!真白き大剣『白護輝鴟梟初ノ太刀』は、自分をそして応援するみんなを、全てを、戦う敵ですら護る剣でした退がり護るそして討つ、前に出ない、どうしても待つ形になってしまうそんな彼女自身が、白き守護の大剣により完成して行きます。読みに来てくれると嬉しいですブクマ等よろしくです!
26 【多紫祭 6 葉山静流の杞憂】投稿しました。かつての自分、もう今の中にいない自分。過ぎ去ってしまった自分。そんな自分に会いたくて、彼女は再び剣を取ります無くしてしまった物がかつて戦った彼の中にあると信じて読みに来てくれると嬉しいです。ブクマ等諸々もよろしくです!
26 【多紫祭 5 2号と4号】投稿しました!女子には女子の意地だってあるの!だからチャンスは絶対に逃さないわ!どんな手を使っても勝利はもぎ取るから!一途な女子の願い、そして気持ち……。ここは男子として、ドーンと受け留めてあげたら、普通に死んじゃうから、串刺しだから。読みに来てくれると嬉しいです!ブクマ等諸々もよろしくです!
26 【多紫祭 4 ここダンジョンじゃないから】投稿しました!戦闘集落である多紫町の、真の強者を決めるための戦い、中にはそれなりの都合で戦う者たちもいるようです。そんな中、ヒロイン達は、その磨き上げた牙を容赦無く主人公へとぶつけていきます。ガチはいいけど、あんまり卑怯な手を使うと、いくら心の広い水平線の主人公もドン引きだぞ!読みに来てくれると嬉しいです。ブクマ等、諸々(感想とかレビューとか)もよろしくです!
第102話 【世界に波及する真の言葉『いのちだいじに』】 投稿しました!ついに国連軍(PKO)と主人公の戦いが始まります。飛んでくる徹甲弾、ばら撒かれる榴弾、海上からは対地戦闘機がミサイルをスタンドオフ攻撃です。対する主人公は、たった1ミリ(質量にして地球3割くらい)にも満たないブラックホールくらいしか出せません。市街地のゴミやほこりまでも吸い込んでくれます。尚、今回利用させてもらったブラックホールですが、アキシオン(主人公の剣)が美味しくいただきました。そして、テキトーに出した指示が、やがれ波及して世界を平和に導きます。読みに来てもらえたら嬉しいです!ブクマ等諸々もよろしくです!
26 【多紫祭 3 北海道ダンジョンウォーカーズ】投稿しました!楽しい戦祭にて、少年はダンジョンウォーカーの本当の姿を知ります。必ず殺すという気配をダダ漏れにするヒロイン達。彼女達の欲するものは、主人公の首一つ愛するからこそ、そこは手を抜かずに挑みたい。その辺の心境は小学生男子には重すぎるようです。多紫町、バトルロワイヤルは混戦必至です読みに来てくれると嬉しいです!ブクマ等、諸々ももよろしくです!
25 【多紫祭 2 大会を見守る少女】投稿しました!ついにお祭り開催です!前哨戦の戦いの火蓋は切って落とされましたひとまず町を上げててバトルロワイヤルです初参加のダンジョンウォーカーの皆さんへ寄せる期待。大会は波乱の予感です読みに来てくれたら嬉しいです!ブクマ等もよろしくです!