投稿小説宣伝掲示板
貴方の投稿した小説をドンドン宣伝してください★
ホームページへ戻る
「奇跡ってつまり、こういうことを言うんだよ」ぼくは、少しずつ失う記憶と対峙する。そして親友のアキラ。彼は、季節を飛び越える不思議な能力を持つ。恋をしている人。恵久さん。彼女に何度も救われる。火星が、地球に大接近する年に、ぼくらは出会った。三人は、やがて同じ星を見上げる。そして、星と共に生まれ変わる。愛と優しさに溢れたストーリになっています。是非、この三人と共に、赤く輝く星を見上げてやってください。
【作品名】 南町仕事人共同組合 【作者名】 大石 始 【URL】http://www.denpan.org/home/gemnc52/ 【ジャンル】 キャラクター小説 【年齢制限の有無】 無し 【紹介理由・感想】 江戸時代から続く暗殺者組合「南町仕事人共同組合」のどたばた劇。 ストーリーもへったくれもないが、日頃むかつく連中を殺してくれる。
同盟作りました。小説に感想を書きあうための同盟ですwサイトを持っていない人でも大丈夫なのでお気軽に参加待ってますw
友達の小説を紹介します^^ 『刻まれた印』〜紹介文〜 「それぞれの守りたいもの。それぞれの信じるもの。彼らが織り成す物語。『君を思うだけで駆け巡るこの力・・・君を守れそうな気がするよ』 長編小説です。
友達の美海が書いている小説をご紹介します。元、ホスト現、便利屋の瞬に舞い込んだ一通の手紙。そこから始まる桜華をめぐる物語。ぜひ除いてみてくださいね!!
主人公の男の子≪一誠≫とその彼女の≪桜≫。とある日に桜の首元にあるしこりを発見した一誠。ガンの可能性があるといろいろ調べてみたが…―――まだ未完成の状態なんですヵ、とにヵく感動します!!書き方もうまいと思うのでゼヒ読んでみてください!!!一言感想くれたら作者様も喜ぶと思います!!!【http://saturn-tv.net/~uwasa/nobel/readres.cgi?bo=sukebe&vi=1114852154&rm=100】
はじめましてBlueSkyのsiroです。オリジナル長編SFファンタジー『MagicHeart』episode15をupしました!よろしければ読んでください。「なんでよ…全力で向えばいいじゃんか…はぁはぁ…」『主は獅子か…そんなに常に全力で行けるほどの器も精神力も体力も何も主には備わっておらぬ!』「そ、そんなに言う事ねぇじゃんか…」『一対一…敵が一人ならばそれでもよいかも知れぬ。しかし主が相手にする敵は数百数千といった数なのだぞ?』
連載モノの小説の第一話をUPしました。オリジナルです。よかったら読んでいただけると嬉しいですw感想もらえるともっと嬉しいですw
哲学純愛小説が完成いたしました。立ち寄って是非感想を聞かせて下さい。
初投稿でっす。スパイラル専用投稿小説掲示板でりおあゆ?な、しょーもない小説書かせていただきました。コンビニのたらこスパを食べていたらなんとなく思いつきました。ご興味がある方はどうぞ。読んで頂けたら光栄です♪