生長の家「本流復活」について考える(続したらば版)

この掲示板は、生長の家の「今の教え」と「本流復活」について、自由に議論をするため に作成したスレッドです。
生長の家に関連する話題なら、広く受け付けます。
どの立場の人の投稿も歓迎しますが、谷口雅春先生の説かれた教えを支持、共鳴する人のためにサイトです。
生長の家創始者・谷口雅春先生のご人格や教えへのご批判をされる内容の投稿は一切許可しません。
明らかに目的外の投稿は、削除の対象となります。
目的外の投稿の判断は、最終的には、管理人である「トキ」の判断になります。
アラシ投稿や他の投稿者様を誹謗中傷する投稿をする人は、警告なしに削除します。また、アラシ投稿をする人は投稿制限をかけます。
以上の方針に同意された方のみ入室してください。

管理人宛の連絡は、 sandaime-kanrinin@ymail.ne.jp へお願いします。

旧・生長の家「本流復活」について考える(したらば版)

生長の家「本流復活」について考える(続したらば版)

生長の家「本流復活」について考える(せっかく版)

際どい話題は、「生長の家「本流復活」について考える(せっかく版)」にお願いします。

傍流掲示板

別天地の掲示板です。
名前
メールアドレス
スレッド名
本文
画像
URL
削除キー 項目の保存

「日野サンはどうやって生活していくのか」 (13120)
日時:2019年05月16日 (木) 14時56分
名前:「訊」

テーマはズバリ、「来年以降日野サンはどうやって生活していくのか」です。皆で彼に、アドバイスをしてあげてください。このまま進めば、悲惨です。周囲にもおりましたが20代で大言壮語していて、40を前にしても無職な方が・・・・・・・・・日野サンは確実に、そうなります。

このままイケば補給がつづきません。生活費が稼げないんですからね。当然ながら一生独身です。普通の大人は生活費を稼ぎながら、子供食堂や学習塾などをボランティアでやっているのですけど、そしてたまには街頭に出て日の丸振ってる人もいますが、右も左も前提として職業を持たねば生きてはイケナイんです。ところが日野サンはその、職業を持たねば生活できぬという「基礎的な前提を欠いたまま、大学四年生になってしまいました」・・・・・・・・どうなってんだ、これ。

なにをやろうが、勝手です。けれども日野サンが、左活動をしようが右活動をしようが(婚活をしようが)前提として¥が要るんですし、世の大人の大半は、それで悩んでいるんです・・・・・・職業があっても、収支が合わぬ生活なのですよ?現代の日本は。

ですんでテーマはズバリ、「来年以降日野サンはどうやって生活していくのか」です。皆で彼に、アドバイスをしてあげてください。このまま進めば、悲惨です。

希望 (13122)
日時:2019年05月16日 (木) 15時40分
名前:母のような気持ちで、

「訊」さんとこで雇ってあげてくださいな。
お役には立たないかも知れませんを前提で恐縮ですが
住み込みでかまいません、ビシビシやっちゃってください。

(13123)
日時:2019年05月16日 (木) 15時49分
名前:志恩

「母のような気持ちで」さんは、志恩ではありません。

むしろ、日野さんは、知らない人の いい会社へ就職された方が、
甘えが出ずに、心の成長が見込まれるように思います。

運良くいい会社へ就職できればの話ですけれど。

もしも、訊け社長のところで雇ったら、それこそ
日野さんの甘えが出て、どっちが社長なのかい?
というような日野さんは、口の利き方とかデカイ態度とかするような
気が致しますので。(笑)

◆近未来を予想する ― ある日の練成会後、学生に声をかける初老活動家 (13124)
日時:2019年05月16日 (木) 17時05分

それで、やっぱ、天皇国日本の実相顕現なのですよ。それが果たされていないから日本は、マズイんです。

「ところで、昔のご発言をネットで拝読しました。安倍内閣時代の、古い頃のご投稿です。実名でしたんで、すぐに見つけられましたよ」

お、そこの学生はスゴイな。拍手。オレが若い頃は今と違って、夢を持っていたものだよ。それがよく、分かったでしょう。

「安倍さんの次の次の総理大臣候補だったんですね。スゴイですね」

その夢は破れたけれども、破れていないんだ。実相では未だ、破れていないんだ。それが天皇国日本の実相顕現なのですよ。そしてそれが見えていない様じゃ、なんて言うのかな・・・・・学ぶ会のスパイだよ(笑)

「(あ、笑った。この人笑った)」

選挙制度に天皇国日本の実相顕現がなされていないんだよ。供託金の300万円なんて求めるクソみたいな選挙制度がこの、令和25年にも残っててね。これ、日野智貴に対する医療複合体の妨害なんだよ。

「・・・・・・・・・・・・。」

日野智貴が国政にうって出ては、困る勢力がいるのね。だから彼らは未だに300万円、選挙に出るだけで求めてくるからオレ、出られないんだよ。ま、立候補すりゃ、秒速で当選なんで医療複合体から恐れられてて、ツライよ。

「・・・・・・・・・・ちなみにこの飲み会、割り勘ですか?」

あ、オレが出すよ。なあに大丈夫、大丈夫・・・・・・・・・・・って、あ、この店はねえ。

「なんですか、先生」

この店、オレが現金を使うと(以下ゴニョゴニョゴニョ・・・・)

「(15分後)よく理解できないんですが要するに?」

おお、すまんな、若いキミたちに理解できる言葉では説明できないな。そんなことより。

「・・・・・・・・・・。」

で、つづきの話なんだけども、日野智貴が国政にうって出ては、困る勢力がいるのね。それで、やっぱ、天皇国日本の実相顕現なのですよ。それが果たされていないから日本は、マズイんです。

「仕事したら、いいんじゃないでしょうか」

いや、それも(笑)ああ、ウケル(笑)若いなあ、キミは(笑)

オレはね、ベーシックインカムを国民に実現するために今日も、街頭でマイクを持って立っているの。で、それを手伝ってほしいとこう、キミたちにお願いしてんの。だから、まあ、オレを無職とか言うヤツがいるけど(笑)バカだよねえ、日野智貴が仕事しているからベーシックインカム、実現されるかもしれないのにね(笑)

「先生の(笑)マークは昔から、なんか切ない感じですよね、ネットで見ましたが」

さあ、これから党務だ。これでおひらきにしようか。

「党務って、ラブホの清掃は党務なんですか?」

情報源を守るためにあまり公開出来ないんだけど、あのホテルは・・・・・・・あ、これ以上は言えない、言えない、情報源が露呈しちゃえば利益を得るのは、医療複合体だからね。ゴメンね、秘密は守る主義なんで。

「じゃあ党務、がんばってください。本日はごちそうさまでした」

あ、あのね・・・・・・・・・・・(小声で)割り勘なんだよね、だってオレはキミらを、「もう大人として扱いたい」のだから。負担も平等でしょ?そうでしょ?

令和生まれは常識がなってないなああ・・・・・・雅宣総裁のお経で浄心行、しないといかんな。

(という人生が高確率で待ってますw)

クレーム (13125)
日時:2019年05月16日 (木) 17時30分

当方は志恩様のナリスマシしましたか、、、、

ヘンな前置きと、何度も本人の動画を貼るのはヤメテ上げて下さいな

クレームにクレーム (13126)
日時:2019年05月16日 (木) 17時51分

母のような気持ちで、さんへ
>>当方は志恩様のナリスマシしましたか、、、、<<

志恩ー

ハンドルネームが、
父のような気持ちでではなくて、母のような気持ちで、なんですから、
今、新トキ掲示板にマメに出ている女性と言いましたら、
マキサマと志恩しかいないわけですから、

文を読みますと、マキサマの口調ではないので、
まるで志恩が書いたかのように、
読める人には読めると思いますよ。

それで、志恩ではありませんと、
念のために、書きました。
あなたのつけたハンドルネームが、紛らわしいのよね。

>>ヘンな前置きと、何度も本人の動画を貼るのはヤメテ上げて下さいな<<

志恩ー

このクレームは、素直に 受け止めさせていただきましたので、
前置きと動画の方は 早速、削除致しました。

生長の家はお花畑人間ばかり養成するのかな (13127)
日時:2019年05月16日 (木) 18時02分
名前:風鈴

生長の家の信徒は下らんことばかり言う人ばかりなんですね。

日野君がどんな人生を選択しようが関係ないでしょう、テレビでギャグ飛ばす脳足りんと何も変わらない。

日野君は母親が講師で居るんだから、外野がとやかく言う必要は何もない。

誌友会版から岡正章さんが去った事実からして、以来この掲示板は何の価値もない。

脳内妄想の書き合いだけのもの。光明化とは縁もゆかりもないものです。

生長の家のセも出てこないような自己満足、脳内お花畑満開の夢物語場

そもそも生長の家がお花畑人養成所なのかもしれない。

(13128)
日時:2019年05月16日 (木) 18時11分

早速に有難うございます。
動画貼ってあった件は,
ご本人はどう思うのか判りませんのでお節介かも知れませんが、
シツコイなと思ったものですから。

あなたのつけたハンドルネームが、紛らわしいのよね。<

祖母のような気持ちでというハンドルネームなら、わかりますが
見ている者に投稿をと言いながら、母のような気持ちでという、本音の気持ちの名前にケチをつけられるのは
心外でした。 ま、いいです。

(13129)
日時:2019年05月16日 (木) 18時27分

「母のような気持ちで」さんは、
シオの、あなたもどうぞ書き込んでください...という呼びかけで
いらしてくださった新人のお方だったのですか?

それは、どうも失礼いたしました。
いらしてくださって、ありがとうございます。
この度は、変なこと言ってしまって、ごめんなさい。

これに懲りずに、またいらしてくださいましたら、
とても嬉しく思います。

風鈴 (13130)
日時:2019年05月16日 (木) 18時31分
名前:時空ファン

お花畑だ、何の価値も無いと言いながらその実ここを見てるんですか(笑)受けるっス

風鈴さんへ、ここの掲示板はお花畑で見る価値がないと言われますけれど、愛国掲示板に貼ってありましたのを見ますと、ここの掲示板も、1000ある掲示板の上位にランキングされてるそうです。見てくださってる人たちが思った以上に多くいらっしゃるということではないでしょうか。これは先週のであり、今週のは見ていませんから、今週のはわかりませんけれど。 (13131)
日時:2019年05月16日 (木) 18時45分

----------------------------------------------------
せっかく掲示板  週間ページビューランキング 2019-05-09号

1位 8,923point 谷口雅春先生に帰りましょう・第二
 2位 8,422point カオスドラマ
💚3位 5,725point 生長の家「本流復活」について考える(続したらば版)

4位 5,178point 愛する人との死別悲しみを癒やす掲示板
 5位 4,996point せっかく掲示板
 6位 4,783point 劇団花車応援掲示板
 7位 4,630point ■日の丸か赤旗か・天皇信仰の原点に帰る掲示板■
------------------------------------------------

志恩ー

それに時空ファンさんが言われましたように、何の価値も無いと言いながら
見てるだけじゃなくて、書き込んでも いらっしゃる風鈴さんです。

生長の家に関わることについてあれこれ話し合っている掲示板なのですから、
それなりの価値はあるのではないでしょうか。
そして、生長の家のことに関心のある方々は、読んでくださっているのだと存じます。

自分で自分の人生を兵糧攻めにしている学生サン (13141)
日時:2019年05月17日 (金) 06時48分

ところでかつて、日本陸軍と云う組織がありました。けたたましい理想論にて駆動する強力な戦闘集団でしたが、この組織は「兵站(補給)という基礎的概念を軽視してつき進んだ」わけです。「暴支膺懲!」という言葉さえあれば、なんでも出来ると思っていた集団です。そこでは「いや、それでは補給がつづかない」といった現実論は封殺されましたけれども、日野サンがやっていることは、まさにこれ。「天皇国実相顕現!」とだけ言っていれば、生活費は自然に付いてくるとでも?・・・・・・・・・御冗談を。

まとめますが、「平成生まれはかなり真面目で優秀」です。私の世代や私よりも少し上の世代と比較しても「よく勉強をしている」し「対人関係を良好に保つ」という、そんな子が多い印象ですね。そして生活の基盤をキチンと構築したその子の中から、つまりは「兵站をキチンと整備した」子のなかから、次の時代を作る人材が出てくると思います。一方で日野サンの人生プランでは途中で、生活費の枯渇が起こります。そして、こういう話になると思うのですがキミの人生へ妨害を働いているのは、外部勢力ではなく、「日野智貴ご本人だ」ということなのです。どうぞ、そんな認識をお持ちください。本流もスリーパーセルもサヨクも、はたまた日本会議もナンチャラ複合体もキミの人生を妨害なんか、してません。妨害してんのは自分で自分の人生を兵糧攻めにしているという、あなた御本人なのですよ。

ネットなんかで妄想話を振りまいていないで、早急に人生プランを構築してください。そして、それに向けて邁進すべき時期です。キミが生きる令和の御代は、凡庸の唄に居場所はないみたいですから。

(13174)
日時:2019年05月17日 (金) 12時55分
名前:母のような気持ちで

このような日野さんへの贈り物が出来るのは「訊」さんならではです。そこがワカルのは、後5年、、、後10年、、、後20年、、、
どうせなら今が良いと思います。
素敵な可愛いお嫁さんが引き寄せられるのも夢じゃ無くなりますよ。
現在はモテナイでしょう(スミマセン)

「自分のキモチ至上主義者に用はナイ」 (13219)
日時:2019年05月18日 (土) 10時44分

以下は当たり前の話なのですけれども「自分のキモチ至上主義者に用はナイ」なのです、現在の日本は。少なくとも組織で動く場合には用はない、今回はそんな話になりますが以下は実際に、当社で発生した問題なのです。「言葉の定義をクルクルと変えて不正確な情報を寄越していた社員の話」になります。

ある日、素晴らしい報告書が来たんで「誰が作成したの?」と聞くと「私です(Aさんと仮称)」と。あ、そう、短期間でよくこんな資料、作成したね、素晴らしいと誉めたんですが1時間後、不明な箇所がありました。そこでそのAさんへ「ごめん、ここの数値だけが意味不明なのよ。ちょっと説明してくれる?」と頼むと、途端にゴニョゴニョ・・・・・・・・・・・「いや、そんな難しい話は聞いてないよ、算出してもらった変動費率なんだけども、ここの構成要素の確認よ?なにを算出根拠にしたのか、それだけ知らせてくれればいいんだから」と言っても、ああそれは、あれでして、ゴニョゴニョ・・・・・・・・・・・

「作成したのはAさんだよね?だから聞いているんだけど」と問うと「いや、Bさんでした」と言われて私は顔が、(; ・`д・´)!・・・・・そんなことがあったんです。

それで「どうして、ウソついたの?」と聞けば「いや、ウソではありません。作成したのは私(A)ですから」と言う彼女。「いやいやそれは、『作成した』の意味が違うよね?」「いや、違いません!」「いやいや、例えば『大阪城を作った人は誰?』と問われてだよ?豊臣秀吉と答えるか大工さんと答えるか・・・・・・・キミは豊臣秀吉と答えるべき場面で大工さんと答えてんのよ」「はあ?」・・・・・・・みたいな(笑)。そんな会話が展開されたんです。おかげで30分くらいのロスでしたが、問題の深刻さの意味は伝わるでしょうかね。
 まとめれば彼女は「短期間で作成した!」な実績を私から得たくて、Bさん資料を使用したんです。で、提出先の私は「作成者はAさん」との報告を受けていたため彼女を誉め、さらにその資料の不明点をAさんに訊いた、そんなワケなんですがそれならば初めから、「作成者はBさんです」との報告を受けておけば良かったんです。不明点もBさんに聞けば即時解決なので、業務はスムーズだったのですからね。それなのにAさんは「自分の手柄にしたくって、作成者を自分にした」ってことなんですから、そんな社員がいると業務は滞るんです。(彼女はこれ以外にも「盛り盛りに盛った」報告を毎回寄越すので、辞めて頂きましたが・・・・・だってそんな社員がいたら私のみならず、他の社員とその家族の生活を脅かすことになるのですからね)

長い前置きになりました。「自分のキモチ至上主義者に用はナイ」なのです。少なくとも組織で動く場合には用はない、今回はそんな話をしています。そして日野サンには「特にこの傾向が強い」と診ています。自分のメンタルを保つため、なんでしょうか、「言葉の定義をクルクルと変え」て、そして「不正確な情報を毎回寄越す社員」になりそうな予感が、ありありなんです。面接すれば一瞬で、見抜かれますよ、その種の性質は。ですので「言葉を大切にする訓練」を行いましょう。自己正当化のために複雑な説明を、毎回してくる日野サン。そんな日野サンが営業に行けばたぶん、「全社員とその家族の生活を脅かす、不正確な情報を持ち帰ってくる」でしょう。「受注しました!」「おお!すごいね、新人!」とか言われててその、一か月後・・・・・・・・入金ないけど、どうした?「いや、入金はありませんよ」なんで入金がないの?受注したんだろ?「受注はしましたが入金はありません」は!?「入金はないけど、受注なんです。訪問先の企業は『また次回ご縁があれば』と言ってましたから」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おい日野!お前が受注したって報告寄越したからそれを基に資金計画、立ててんだぞ!お前は責任、取れるのか!?「ですからウソは付いてません。それともコノ会社、ブラック企業なんですか?」

(; ・`д・´)・・・・・・・・・

みたいな。

相手方論理にしたがった、適切な用語のご使用を。「私の霊言では受注なんです」とか言っているとキミには実社会では、居場所はありませんよ。

余談(笑) (13220)
日時:2019年05月18日 (土) 10時57分

曳馬野サンは、上記文章をこう、つっこんでくるといいですよ。「面接すれば一瞬で、見抜かれますよ」とか書きながら、Aさんを見抜けなかった訊けは三流経営者(笑)とか。そういうレスを、お待ちしております(笑)

そろそろ (13224)
日時:2019年05月18日 (土) 11時41分
名前:神聖なる宇治

日野さん本人の反論をお待ちします‼️

いよいよ (13226)
日時:2019年05月18日 (土) 11時54分
名前:(見守る)ギャラリー

反撃開始受け入れ準備整いました土曜日。

(13227)
日時:2019年05月18日 (土) 12時02分
名前:日野サン被害者の会

反論はできないだろうし反論するよりは就職活動をして欲しいです。
でも、反省もして欲しい。日野くんの言葉遊びのためにどれだけ過去色んな人が迷惑しているのかってことですよ。

訊けさん、さすが経営者です!言葉の定義をコロコロ変えてって日野くんの手口を暴いてます。日野くんは政党の党首なんでしょ?(笑 よく人が付いてくるよね、党員なんかいないんだろうけどね。

日野霊言を真に受けている青年信徒も、まともになって欲しい。

日野サンの目に付くように、あげておきます。 (13330)
日時:2019年05月21日 (火) 10時38分

日野サンの目に付くようこのスレッドを、上位掲載しておきます。

ちなみに「もう間に合わない就職活動」なんですが、来年の今頃は「さらに間に合わない」状態を迎えています。再来年にはブラック企業を除いては「奇跡に近い職場確保」となり、令和5年では・・・・・・・・・60歳まで派遣社員確定という、そんな人生が待っています。

もう、間に合いません。けど、来年と比べれば「今年はまだチャンスがある」のです。ですんでそろそろ、真面目に就職活動をなさってください。大言壮語だけで世を渡っておられますと、5年後や10年後の同窓会で死亡説が出る、そんな逸材と化してしまう人生ですよ。それともこれ以上、自分で自分の人生を「兵糧攻めにする」という、奇怪な人生をさらにおつづけになられますか?

(13373)
日時:2019年05月22日 (水) 05時12分
名前:閣議決定

もう、間に合いません。けど、来年と比べれば「今年はまだチャンスがある」のです。  >>

「青年よチャンスを抱け」

(13378)
日時:2019年05月22日 (水) 11時57分
名前:無職戦隊モウダメジャー

レッド!(日野君の方を向き)

無職に「愛だの恋だの」を語る資格はナイのです、実社会では。 (13388)
日時:2019年05月23日 (木) 06時28分

なにかの資格を得ることをお勧め致します。AIから代替可能な資格では困りますけれども今の劣勢を挽回する手段のひとつは、資格です。マジメさのアピール材料にもなりますんで、就職活動と同時並行でなにか勉強を開始してください。資格取得で初めてキミは、スタート地点に立つことが出来ます。

世の大人は激務の最中に資格試験の勉強をしている方がおられます。大半ではないにしても、かなりの割合でそういう人が増加しておりますが「その程度の根性が求められる」のがキミが生きる日本です。そして生活力のナイ男には「実は愛情なんてナイ」のです。当たり前ですよ、仕事をして家族を養うってのは「ものすごい労力」なのです。いくら「キミを愛してる!」と連呼しようがその程度の障害、つまり、「家族を養う」っていう義務を放棄するような男が愛なんて、持てているワケにはならないですよね。愛って実に峻厳なものなのですからね・・・・・・・

資格試験の勉強と就職活動、この程度のハードルは涼しい顔してクリアしましょう。もしもその程度のことが不可能なのであれば以降は、愛だの恋だのを、語る資格はキミにはありません。今、キミは人生において、そんな段階を迎えているのです。

(13391)
日時:2019年05月23日 (木) 12時58分
名前:マキ

人生の階梯... .. .💙

(13418)
日時:2019年05月24日 (金) 14時56分
名前:ツイッター

日野君またしてもツイッターで他者攻撃です。。。。。。。
どうしてああも各方面へ喧嘩を売るのでしょうかね、

(13419)
日時:2019年05月24日 (金) 15時01分

播磨の尊皇ヴィーガン ретуитна Kentaro Uchikoshi

それを言いだすと、風俗嬢やAV女優の仕事に誇りを持っている人もいます。さらに言うと、ブラック企業の仕事に誇りを持っている人もいます。
しかし、それは本人が「誇り」に思っているだけで、周囲から見ると「哀れ」でしかありません。「哀れ」に思うならば助けないと

⇒日野君がどうやって助けるんですか!?

先ずは、一生ものの “ 万能鍋 ” を買え ! (13496)
日時:2019年05月26日 (日) 08時51分
名前:バカボンのパパいや

野菜炒め、ラーメン、なんでも作れる万能鍋だ。

男は、自ら飯を食って生きなければならない、との恩師の言葉がよみがえる。

この “ 万能鍋ひとつ ” で 生き抜くのだ。

Amwayだけは止めておけ (13586)
日時:2019年05月28日 (火) 15時57分

彼がまた掲示板遊びを開始してますんで、あげておきます。なお、以下は重要な話なのですが「訊けのアドヴァイスを無視するのは自由」です。けども、「これだけは必ず聞いておきなさい」な話を再度掲載しておきますと「Amwayだけは止めておけ」になります。就職先=Amwayだけは、キミの霊感がビンビンに反応しようとも「止めておけ」です。ここだけは必ず守りましょうたとえ、私のことは嫌いでも「このアドヴァイスだけは守っておいて損はない」ですから。

ところで「新卒の就活」という人生唯一のチャンスを逃した日野サンです。「もう間に合わない就職活動」なんですが、来年の今頃は「さらに間に合わない」状態を迎えています。再来年にはブラック企業を除いては「絶対に間に合わない」となり、令和5年では・・・・・・・・・60歳まで派遣社員確定という、そんな人生が待っています。

もう、間に合いません。けど、考えて欲しいのですが来年と比べれば今年は「まだチャンスがある」のです。そろそろ、真面目に就職活動をなさってください。大言壮語だけで世を渡っておられますと、5年後や10年後の同窓会で「日野智貴?あいつ死んだらしいよ」なウワサが出る、そんな人生ですよ。生長の家界隈の学生からも「日野サンみたいになりたくない」とか言われまして、たぶん、死にたくなると思います。ですんで、そろそろ開始しないとね、「自分の人生と向き合うこと」を。

それともこれ以上、自分で自分の人生を「兵糧攻めにする」という、奇怪な人生をおつづけになられますか?

(13589)
日時:2019年05月28日 (火) 16時18分
名前:天の声

>けども、「これだけは必ず聞いておきなさい」な話を再度掲載しておきますと「Amwayだけは止めておけ」になります。就職先=Amwayだけは、キミの霊感がビンビンに反応しようとも「止めておけ」です。<

というよりも、彼は大学3年生のころからAmwayの人と会っていたわけですよね?Amwayへの就職活動をしていたんじゃないですか?

だとすれば益々ヤバイですよ・・・・ (13616)
日時:2019年05月29日 (水) 06時15分

>>>というよりも、彼は大学3年生のころからAmwayの人と会っていたわけですよね?Amwayへの就職活動をしていたんじゃないですか?<<<

そうなのです、ですから当方は「かなり心配」しております。先ずAmwayは「就職ではナイ」のでありまして、販売員になるんですが独立起業に近いものです。ですがかなり危険な商売なんでしてビジネスモデル的には、120万払ったら20万円の収入を得られるよ!てな仕組みなんです。ちなみにこれ、誤記ではなくって仕組み的には120万を払うと(アム側から見れば売上ですが)販売員に対し20万円を支払うってなペテン商売なんですが、複雑な仕組みなんで気づけません。日野サン的な頭脳の者にはそう映ってイナイ気がしてまして、多数の若者が「頑張れば頑張ったダケ収入が増える!」てな解釈をしており、驀進しちゃう傾向が強いです。「自分の頭で考えナイ」とか「説明されたことを自分の言葉で解釈できない」てなスットコドッコイを栄養分に、本日もAmwayは成長しておるみたいですよ・・・・・・・・・・・・嗚呼、気づけよ、若者。

かつてはソープへ沈んだ者や多額の借金を抱えたまま行方不明になった者が現れました。ピラミッド上部の親ネズミしかもうからない、そんな仕組みのビジネスなのですが繰り返しですけれども、「それに気づかない」んです。「この人は良い人だ!」と自分が(霊感でw)把握した人、「その人が言うことだから間違いナイ!」てな日野サン的アタマしかない多数の若者が、人間関係も¥も失っていく商売です。世の中の良い情報はなにも「性格の良い人からもたらされるワケではない」という処世術の初歩を学ぶには、良い商売かもしれませんけども余りにもハイリスク・ノーリターンです。蛇の道は蛇なんでありまして独立起業するには、付き合う大人を選ばねばなりません。そして日野サンが本当に商売をヤルのであれば日野サンは、性格の良い人から騙されると思います。(彼は自分と波長の合う人間としか付き合えませんし)

腹切り日野君w (13631)
日時:2019年05月29日 (水) 16時29分

播磨の尊皇ヴィーガン‏ @hinotomoki2 21分21分前
その他
返信先: @kdxnさん
播磨の尊皇ヴィーガンさんが野間易通をリツイートしました
もしも私の過去のツイートに「焼肉は朝鮮人の金儲け」というフレーズがあったならば、私は腹を切ろう。なければ貴方が腹を切るべきである

まだやってんのか、しかも「腹切り問答」を(笑)キミは、バカなのか!? (13632)
日時:2019年05月29日 (水) 16時46分

よほど切羽詰まったんでしょうかね、Twitter上での経緯を知らぬまま語りますが・・・・・・彼が腹を切る、なんて言う際は相当の窮地に追い込まれている時なんでしょう。早くマジメに生きてください。Twitterでキミが何を語ろうが自由とは申せ、日野サンはよせば良いのに「生長の家信徒!」な立ち位置です。そこから周囲へ猛撃するんですから、雅春先生の御名に傷をつけるんですよね・・・・・・・まして「腹を切る」なんて言ったら本当に、腹を切らねばならないんですよ?大丈夫なんですか。

以下は参考資料ですが、

――――――――――――
6406: 日野 :2016/10/25(火) 14:33:22 ID:FFDL7RVw
>>6401
私は一度も「彼等は日野を攻撃することで最大50万円の報酬を得ている」とは、言っていない。
もしも、私が「彼等は日野を攻撃することで最大50万円の報酬を得ている」と発言したという証拠があれば、私は腹を切る。もしなければ、君が腹を切れ。
腹切り問答が嫌ならば、50万円を賭けようではないか!

とまあ、こんなことを言っておられた大学生がおります。外形だけを整えて「発言したという証拠があれば、私は腹を切る」と発言したこの大学生は実際は、どんな投稿をしているんでしょうか。確認して参りましょう(次投稿★以降箇所に注目)

14 : 「考える」管理人◆日野★ 2016/10/20(木) 11:11:06

昼食用のノーミート弁当を今から作るのであまり時間はありませんが、いわゆる無教団派の人たちは本流批判には鋭いのに教団批判になると支離滅裂になる傾向にあります。
例えば、地方信徒さんは「政治活動をしたいのならば、生長の家から去るべきだ」等と言いました。しかし、生長の家の聖典の何処を読んでも「政治活動をするものは去るべし」等とは書いていないのです。

どうして、彼らは教団を批判する際には、ここまで支離滅裂になるのでしょうか?

あくまで仮説ですが、彼らは教団派の人間に政治活動をされると困る勢力――例えば、医療利権複合体のネット工作員――の可能性があります。聞くところによると、★こういうネット工作員は、ネット上でターゲットに対する人物破壊(Character Assassination)に成功すると50万円の報酬をもら得るそうです。

はい、「以上」って話です。「キミの師匠は安倍晋三や青山繁晴(*1)なの?」な感想ですし「言ってたら腹を切る!」とか、外形ダケを整えて、その場しのぎの大見得を切りますけどもその「言ってたら腹を切る!」のほんの5日前の投稿です。そこでは「ホントに言ってた・・・・・」になるのが、安定の日野智貴クオリティ。

Twitter上で生長の家を語りながら、他者へつっかかるのは止めましょう。もうキミは、来年は社会人ですよ?

<註>

*1 青山繁晴

「翁長県知事は中国のスパイ!なんて言ってない!」と言い出した青山氏。ふたを開けたらスパイではなく「エージェントと云っていた」と・・・・・・毎回、そんなオチの青山氏です。「スパイなんて言ってない!デマだ!」な姿は三重大学の大学生ともかぶりますが、ちなみに「翁長の娘は中国共産党幹部と結婚してる!」と言ってたのも同氏なんですけどもウチの親戚には中国人、見当たりません(笑)やはりこれは、青山氏ではなく私の頭の方がオカシイんでしょうね(笑)そんなところですが。

まあしかし、一点だけマジメな話をしますが青山氏のデマのお陰でウチの親戚(特に小中学生)は「外で翁長と縁がと云っちゃダメよ」になりました。ええ、理由はあっさりと言って「いじめに遭うから」です。青山氏デマのおかげで随分と、たくましくなりましたよ我が親戚の小中学生は(笑)ありがとう!青山繁晴先生!

(13633)
日時:2019年05月29日 (水) 17時25分
名前:気多大神

>はい、「以上」って話です。「キミの師匠は安倍晋三や青山繁晴(*1)なの?」な感想ですし「言ってたら腹を切る!」とか、外形ダケを整えて、その場しのぎの大見得を切りますけどもその「言ってたら腹を切る!」のほんの5日前の投稿です。そこでは「ホントに言ってた・・・・・」になるのが、安定の日野智貴クオリティ。<

彼は一言も断言していないわけですから、腹を切る必要はないと思いますが?

「彼等は日野を攻撃することで最大50万円の報酬を得ている」

とは言っておらず、実際に言ったのは

「聞くところによると、★こういうネット工作員は、ネット上でターゲットに対する人物破壊(Character Assassination)に成功すると50万円の報酬をもら得る そ う で す 。 」

そうですか(笑) (13634)
日時:2019年05月29日 (水) 17時33分

そうですか(笑)

ま、日野サンの位置に私がいれば「腹を切れ!屁理屈はいい!」とか言われそうですね(笑)

曳馬野サンはそういう方です。

私は曳馬野ではない (13635)
日時:2019年05月29日 (水) 17時43分

曳馬野でもないし、日野でもない。教団派は誰も曳馬野や日野に見える愚か者よ!

私は七面山の大明神である。南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経。

(13637)
日時:2019年05月29日 (水) 17時57分

そうですか(笑)それでは非曳馬野サン質問ですが、当方は貴方を曳馬野サンだと言っていたら「腹を切る」・・・仮にそう言っていた場合にこのケースでは当方は腹を、切らねばならぬものではありませんか?

いかがですか?非曳馬野サン

(13640)
日時:2019年05月29日 (水) 19時06分
名前:勘太

気多大神受けるwwwwwwwww

(13641)
日時:2019年05月29日 (水) 19時22分

>当方は貴方を曳馬野サンだと言っていたら「腹を切る」・・・仮にそう言っていた場合にこのケースでは当方は腹を、切らねばならぬものではありませんか?<

断定していないから腹を切る必要はないね。過去にいたトンチンカンという人間は、相手を総裁だと断定していたが。

国籍の違いかもしれませんね。 (13651)
日時:2019年05月30日 (木) 07時52分

その様なその場しのぎの投稿をされておられますと次回は、「日野サンなの?」と言われちゃいますよ。気をつけてくださいね。「断定していないから腹を切る必要はないね。」とのことですが、すると昨日の以下投稿の意味が分からなくなります。再度掲載しますがご貴殿は当方が「断言したかのように」リアクションを、お採りになられましたのでしょう・・・

>>>曳馬野でもないし、日野でもない。教団派は誰も曳馬野や日野に見える愚か者よ!<<<

訊けは今回、貴殿の言葉をお借りしても「断言はしていない」わけなのですよね?それでもご貴殿のリアクションは上記の如しでございました。すると問題の、「日野サン腹切り発言」ですがどのように解釈すべきなのでしょうか・・・・・・ところで以前は「仮に私が関わっていたならば総理を辞める」と言ってた御仁がおられましたが、仮の発言であれ、断言をしていなかったケースであれ「国会ではあれだけの騒ぎになった」のです。日野サンやあなたの国ではどうか知りませんが、我が国ではどうも、違う様子ですね。

『生命の實相』19巻―20巻の再読をお勧めします。 (13729)
日時:2019年06月01日 (土) 09時51分

『生命の實相』の19巻―20巻を再読してみますと、よろしいと思えます。雅春先生の青年期ですが、もう、何て言うのか日野サン以上のダメ人間です。そのことがよく分かります。「オレは世の中を救う」なんてこと言いながら、生活は養父収入に依存しているという。しかも、色街にも通って自分の芸術的な恋愛観、っていうんでしょうかそれを満たすために、好きでもナイ女とヤルという・・・・・・・・新政未来の党とか当時あればそこの党首から、殺処分を宣告されましょう。もう、それくらいに退廃的な生活を送られていたのが青年期の、谷口雅春先生です。そのことがよく分かります。

それで、ですね・・・・・・今回キミに特に伝えたいのがあの箇所です。雅春先生が大悟に入られる直前の、あの時期の描写です。カッコイイこと言いながら自分は結局、生活力がナイ。そのことに反省される時期の描写がありますよね。「オマエが世を救うとかいっている間にも、養父のすねはどんどん細くなっていくのだ」と夢の中で言われる、あの箇所ですがあの辺を再読しましょう。

雅春先生はそのあと、ダメ人間ではなくなりました。理由は明快であり「生活費を他人に依存しながら、カッコイイこと言っててもダメだ」と気づいたからです。日野サンは、どうですか。このまま、就活もせずに「世の中を救う!」と、連日Twitterでつづけますか?そうであれば・・・・・・・・・・・確実にキミは、ダメ人間です。ちゃんと就職、してみましょう。さもないとキミは誰からも信用、されないでしょう。

と云うことでもう6月に入りました。今月は先月以上に手遅れです。ですのでそんなキミには『生命の實相』19巻―20巻の再読をお勧めします。雅春先生の青年期ですが、もう、何て言うのか日野サン以上のダメ人間です。そのことがよく分かります。ですがその後の雅春先生の転換、といいますかそれに学ぶべきです。そしてそれが出来て初めて生長の家信徒を名乗れる資格得られるのではないかと、そのように感じます。

追記 (13735)
日時:2019年06月01日 (土) 10時33分

「野球だ!オレは野球でメシを食う!」なヤツは中学生でも、一日中野球の練習をしているものです。当たり前ですね。「政治家だ!オレは政治家になる!」な大学生は、いったい何をしているんでしょうか。今回はそんなお話なんです。政治家になるなら、立候補までに辻説法4,000回?+2万世帯訪問?でしたっけ?それくらいが最低ラインのようですよ。そして、その準備をしていないのであれば政治家になんて、「なれない」んです。そのことは分かりますよね?

将来プロ野球選手になる!な中学生がいたとして、そいつが毎日練習もせず「野球ゲームに明け暮れていた」としたらキミはその中学生に、なんと言いますか?しかもその中学生が「ゲームとはいえ野球だ!だからオレは、プロになれるんだ!」とか(屁理屈を)言っているとして、ですよ、そんな中学生を相手にしたら返答は・・・・・・・・・マジメにやれ、そうならざるを得ないでしょう。

まとめますがキミは政治家になる!とか言いながら、その準備を「まったくしていない」のです。恰もそれは、プロ選手になる!とか言いながら野球の練習をまったくしていない、中学生の如しです・・・・・・そんな中学生がもしもいれば、「勉強しろ」になると思います。「お前はプロ選手になると言いながら野球の練習をまったくしていない。そんなヤツはプロになんてなれないから、ならばキチンと勉強をしろ」になるはずです。そしてキミも政治家になんてなれないのですから、「就職活動をキチンとせよ」なんです。「政治家になるための準備をしていないのだから、政治家になんてなれない。ならばマジメに就活にいそしめ」です。世の大人から見ればマジメにやれ、返答はそうならざるを得ないでしょう。

若者の自衛隊志願は殊更無いね。ボーっとしてるようにみえてしっかりしているのかも。 (14028)
日時:2019年06月10日 (月) 13時53分
名前:このあいだまで若者

〈週刊朝日〉

6/10(月) 10:30配信

青年海外協力隊の応募者半減 若者の志向の変化とは?

1965年12月、青年海外協力隊の第一陣が、ラオスへ飛び立った。以来54年、4万人を超える協力隊員が約90カ国で活動してきた国際交流の“老舗”だが、近年応募者数が減っているという。

協力隊は政府開発援助(ODA)をもとに国際協力機構(JICA)が実施するボランティア事業で、20〜39歳の日本人らで構成される。

2014年にカンボジアで人材育成に携わった70代のJICAシニア海外ボランティア経験者は、若い頃に海外青年協力隊に憧れたという。

「まだ海外に簡単には行けない時代、国際貢献活動をしている人は実にかっこよく見えた」

しかし、派遣者数は2009年を頂点に減少傾向にあるという。
 JICA広報によると、協力隊応募者数は2010年約4000名だったのが、18年には約2000名と半減している。

「近頃の若者の内向き志向が、減少の一因では」(元協力隊員)と指摘する声も聴かれる。応募者が激減することで隊員の質に影響がでるのではないか、と懸念の声もあがってる。

現在、国際協力に携わりたいと思っているが、海外青年協力隊には興味がないと20代の男性は話す。
「あらかじめ決められたレールにのることにあまり興味を抱けない。それであれば、ゼロからその国にいって自分でニーズを汲み取って団体を立ち上げる方がやりがいがあるのでは」

別の20代の男性は「国際協力にも選択肢が増えたこと」をあげる。
「国際協力にかかわりたければ青年海外協力隊でなくても、NGOもたくさんある。近年は、ビジネスとして国際協力をしている人も増え、情報発信も盛んだ」

こんなデータもある。
 JICAによると、東日本大震災後、応募者数が減ったことにより、派遣人数が半減したという。
 国内でも取り組むべき課題は山積していることに気付き、あえて海外にでる必要性が小さいと感じた若者もいるということか。

とはいえ、4万人を超える隊員が半世紀余りもの間、それぞれの地で培ったノウハウや信頼関係はかけがえのないものだ。このバトンは引き継がれるべきものだと思う。(本誌 田中将介)

富山県のAクラス常務が送る「日野サンへのアドバイス」(笑) (14149)
日時:2019年06月16日 (日) 16時24分

富山県のAクラス常務が送る「日野サンへのアドバイス」です(笑)

以下、どうぞ(笑)

ここ20年で30%が倒産・廃業に追い込まれた富山県の建設業の常務サン、酸いも甘いも経験豊富なこの方から日野サンへ向けての「貴重なアドバイス」を賜りましょう(笑)。

それでは、拍手でお迎えください(笑)

(14153)
日時:2019年06月16日 (日) 17時25分

その、抜群の相場勘から見た「日野サンの将来」は
いかがなんでしょう(笑)

ぜひ、ご教示ください(笑)

(最高ですよ、常務サン爆笑)

常務に質問します (14154)
日時:2019年06月16日 (日) 17時38分
名前:青年会

常務さんへ

日野君を狙うなんとか複合集団て
実在するんですか⁇

日野君の妄想にしか思えません。

日野はいつかストーカーで捕まる (14157)
日時:2019年06月16日 (日) 19時59分
名前:宝蔵会会員

嘗めるなよ?

さすが!常務(笑) (14164)
日時:2019年06月17日 (月) 07時47分

社員規模100名近い会社の後継者なのに、専務ではなく常務だと名乗る富山県の方から衝撃の情報が寄せられております。なんと「日野はいつかストーカーで捕まる」と・・・・・・・・ええ!?なんで!?

なにをやらかしたんでしょうか、日野サンは。雅宣総裁のお経で浄心行をしちゃったため、なんでしょうか?(笑)ストーカーって、あの、ストーカーですよね!?常務殿!?なにがあったのか詳細な情報を希望します。以前よりまとわりつき事例を多々、抱えておられた日野サンです。そして自分がストーカーであるにも関わらず、「ストーカー被害に悩む女性は私へ相談してください」等の、なんて云うのか、ドロボウに防犯を頼むようなことになる告知を書いていた、日野サンでもあります。それが今回・・・・・・・・・こんなこととなろうとは。

やはり、この令和元年の空室率上昇期にマンション投資を薦める方の頭脳は、図り知れません(笑)。続報に期待!

まとめますが「常務も経営者だよ〜」な、そして、社員規模100名近い会社の後継者なのに、専務ではなくなぜか常務の富山県の方から衝撃の情報が寄せられております。なんと「日野はいつかストーカーで捕まる」と・・・・・・・・ええ!?なんで!?(しかも身バレがコワイな方なのに「5年前は石川に住んでイタ」な情報まで自らお書きなんですが、もはや設定が異次元の領域に突入、してはいないかと心配ですw)

(14165)
日時:2019年06月17日 (月) 09時34分
名前:宝蔵会会員

>やはり、この令和元年の空室率上昇期にマンション投資を薦める方の頭脳は、図り知れません(笑)。<

君の相場観は海ゆかばの歌い過ぎで可笑しくなっちゃったようだね。

もし宇治であったら、今度はどこのマンションが値上がりするか、教えてあげる。

今度宇治に来て外山出身の名札で経営者っぽい雰囲気の人がいたら声をかけて。

余りにも素人感いっぱいな常務サン(笑) (14166)
日時:2019年06月17日 (月) 10時16分

・・・常務殿。そこはせめて(営業レバレッジの改善度とか、そこまでは求めませんけど)ROEかROAを指標選択され、どれくらいのイールドなのかをお示しくださいませんと、素人感がいっぱい過ぎです(笑)。

とても貴方が常務には思えないんですが、そんなバカな私を信じさせて欲しい・・・各指標が予想で、どれくらいの物件なんですか?(笑)

また、話の逸らし方が非常に、ソックリです(笑)ストーカー大学生に、非常によく似た話題転換術なんですけども、日野サンストーキングの件もお願いします(笑)。あの日野サンが「デマだ!」と騒がないのも、非常に不思議ですが(笑)

(14174)
日時:2019年06月17日 (月) 15時27分

ひょっとして、もう逃げた?(笑)「常務も経営者だよ〜」サンは(笑)

(14175)
日時:2019年06月17日 (月) 16時10分
名前:慧眼

やり方のせこさから日野なりすまし。
間違いないです。

聴け氏言われるとおり
彼の性格なら大騒ぎしてるはずなのに。

「凡庸の唄」の功徳なんでしょうか・・・・ (14203)
日時:2019年06月18日 (火) 07時40分

>>>宇治の職員さんにはヒントを教えていますよ〜。「富山の会社役員」と言えば私が誰か、お判りと思います。<<<

聞いてみたところ「確かに思い当たる人物はいる」とのことでした。しかしながら、掲示板にあるような「こんなアホなことは書かない方」のようです。ひょっとするとですが、誰かがその、富山県の会社役員にナリスマシて、必死に何か書いている(笑)その可能性が否定できないみたいです。

もうホント、これが「凡庸の唄の功徳」なんでしょうかね・・・・・・・・・がんばってくださいね。

追伸

もうひとつ不思議なことがあります。他人に間違われた際には(大喜びして)ガンガンに書いてくる「あの日野サン」ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・ココまで沈黙しています(笑)。最初にナリスマシ疑惑が浮上したのは今月6日ですよ?本日は18日なのですが、「ここに至るまであの日野サン≠ェなんら書いてこない」のです・・・・・・・・・・・不思議(笑)。いつもの彼ならば、もうとっくに、「爆笑(笑)」等で相手をバカにするような投稿を開始してなきゃオカシイんですね。なんでしないんでしょう。

いや、だってこの、富山県の「常務も経営者だよ〜」サンって「日野サンではナイ」んでしょ?(笑)

(14207)
日時:2019年06月18日 (火) 11時54分
名前:青年会

常務は早く答えてくださいよ。

大丈夫ですよ、常務サンは天才ですから(笑) (14214)
日時:2019年06月18日 (火) 14時52分

青年会さん、大丈夫ですよ。常務サンは天才なのです。もうすぐ、もう我々が眩暈を催すレベルでの、素晴らしい解説をなさいますから、期待して待ちましょう。アリバイ(?)工作なんかじゃ、ナイんですこの、「日野はストーカーで捕まる」って情報は(笑)。

常務がいかにも「日野サンではないアピールをするためダケに」この、ストーカー情報を掲載したと、貴方は勘違いされてませんか?(笑)そんなわけが、ないではないか!(笑)

たぶん腹切りを賭けて常務サンが、正確な情報をここに掲載しますよ。クドイですが、腹切りを賭けてね(笑)きたいしましょう。

常務サン♡ (14216)
日時:2019年06月18日 (火) 16時32分

常務サン、本日は令和元年の6月の18日です。もう半年も過ぎたわけですね、今年にはいって・・・・・・・・・・・・で、突然ですが常務サン。

・・・・・・・・・マジメにやりましょうか、就職活動を(笑)。

いやいや、知ってますよ常務サンなんですよね、北陸の。

けれどもそれは、脳内の話なのであって私が言っているのは五官認知可能な「現象界の話」なのです。就職活動をせぬとそろそろ、脳内では「Aクラスの常務!」でも現象界ではニート扱いされます。ですんで、ね?そろそろマジメにやりましょう。

そして繰り返しですが就職は「もう間に合いません」よね。うん、それはしょうがないです。けれども来年の今頃と比べれば今年は「まだまだチャンスがある」のです。時間は常務サンに味方しませんので今から、やった方がイイですよ。さもないと向こう30年近く「地獄のような日々」(大げさな表現にあらず)になりますからね。

一発アウトの世界なんです、キミがこれから向かう世界は。 (14238)
日時:2019年06月19日 (水) 16時45分

キミのいけない点はこの、「話を終わらせずに逃げていくこと」なのです。そろそろそんな(小さなプライドに囚われて)謝罪すらできないなんて言う性格面を、改めていくべき季節ですよ。謝るのがそんなにも、苦行なのでしょうか。そのままでは信用が得られませんし、信用が得られないならば、職業は得られません。(または短期で職を転々とする人生です)

始めたことは、必ず終わらせましょう。必ず、です。なぜならキミは、周囲の人の時間を「かなり浪費させているため」です。社会人になってこんなことしていれば、一発でアウトになりますよ。・・・・・・ところで知ってますか?企業が振出す手形って「1回でも入金が遅れたら倒産」なんです。それが世間一般のスタンダードなのであって、たとえ100年企業でも例外はありません。「今まで100年間、手形決済日を守ってきたんだから今回だけは大目に見てよ〜」が通用しない世界なのです。繰り返しですが「一発でアウト」なのです。

ウソ、大げさ、紛らわしい・・・・・・そんな情報を周囲に吹聴していれば、それも社会では「一発アウト」なのでして、信用回復には10年規模の時間を要することを覚えておきましょう。ってことでまとめますがキミのいけない点はこの、「話を終わらせずに逃げていくこと」なのです。そろそろ謝罪すらできないなんて言う性格面を、改めていくべき季節ですよ。謝るのがそんなにも、苦行なのでしょうか。そのままでは信用が得られませんし、信用が得られないならば、職業は得られません。気を付けましょう。

とても重要な投稿 (53098)
日時:2022年09月12日 (月) 15時36分
名前:神聖なる宇治

上げておきます。3年以上日野が逃げていますね。

ところで、このたび、日野君が本部の単青委員長を辞めた理由は、何のでしょう。 (53102)
日時:2022年09月12日 (月) 17時09分

日野君ブログより

>>私が単青委員長を辞めると
「自主的にして頂いて、ありがとうございます」と、
ある方からメッセージが来た。
「わざわざそれを本人に送るのか」と思ったが(笑)、
本部が私をどう思っているのかが露骨に示されたのは良いことである。<<

志恩ー
ご自分から自主的に辞めたのですね。辞めた理由を、
もしよろしかったらお話ください。

本部から喜ばれる辞め方(笑) (53109)
日時:2022年09月12日 (月) 18時13分
名前:STEVE

やめて喜ばれるんだから、余程みんなから嫌われていたんですねw

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板